プロフィール

 J J

Author: J J
Love: Irish Setter, Shetland sheep dog and wife
Hobby:Piano
Disagreeable:Those who tell a lie, the praised type human being of oneself, monster parents, the selfish person that lacks in consideration or care, those who are calm and do mental abuse, the person toward whom thinking inclined remarkably.
Car:Mercedes Benz is a mere leg.
Piano:I like flipping rather than pulling a piano.
Myself:I'm J J
I am living a wonderful life of coming and going of Takarazuka and Hiroshima.
I do not understand me for who it is.
I may be a creator and a composer.
I wish I can make a living so that other people may not become obstructive.
I would like to become a sea urchin of the bottom of the dark deep sea too... It is since it is delicious.
Although a footprint leaves However, it cannot comment on your Blog easily.
Please forgive.

アイリッシュ・セッター ブログランキングへ

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
カウンタ

2011年12月31日今年も1年お世話になりました

皆様へ
今年一年お世話になりました。
後数時間でで新年ですね。(お写真は、私を探している、シャイン君の図。)
皆様にとって目標は達成できましたでしょうか(笑)。

私は、今年の1月に立てた目標は以下の通りです(笑)

===
 今年の目標は《アグレッシブに》です。能動的に、積極的に、攻めの姿勢で自ら目的意識を持ってという意味です。このように考えることで、新たな可能性が生まれると思います。これは、革新=イノベーションと同義です。受けの姿勢で居るのなら、その与えられた枠の中でしか活動できないということです。豊かな未来のため、常に進化して行かねばと思います。1日は24時間、誰にでも平等ですが、48時間、更にその倍の力、効用を発揮するにはどうすればよいかを実践していく年にしたいと考えています。
===
っって、 立てたん努!

     皆さんは、いかがでしたか?

3月に大震災があって、私の親類も東北に復旧支援に行きました。地震や放射能の心配もあり、気が気ではありませんでした。それと、東京に飲める水がなくなって、インターネットで送ったりもしました。 私の親類は震災の影響で、仕事を変えざるを得ませんでした。人生設計を大きく狂わされたりもありました。まぁ、しかし~生きていること、笑えていることに神様に感謝し、大切な方を失った方や、人生が狂ってしまった方の事を思い、私達は、真面目に、前を向いて、アグレッシブに誰かさんのお役に立てるよう頑張って行かねばと思いました。

良い年をお迎え下さい~~ 合掌

関連記事
CATEGORY:徒然

THEME:犬猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム