プロフィール

 J J

Author: J J
Love: Irish Setter, Shetland sheep dog and wife
Hobby:Piano
Disagreeable:Those who tell a lie, the praised type human being of oneself, monster parents, the selfish person that lacks in consideration or care, those who are calm and do mental abuse, the person toward whom thinking inclined remarkably.
Car:Mercedes Benz is a mere leg.
Piano:I like flipping rather than pulling a piano.
Myself:I'm J J
I am living a wonderful life of coming and going of Takarazuka and Hiroshima.
I do not understand me for who it is.
I may be a creator and a composer.
I wish I can make a living so that other people may not become obstructive.
I would like to become a sea urchin of the bottom of the dark deep sea too... It is since it is delicious.
Although a footprint leaves However, it cannot comment on your Blog easily.
Please forgive.

アイリッシュ・セッター ブログランキングへ

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
カウンタ

スポンサーサイト


2012年01月15日ブログ見たと!

広島に帰ったらお好み焼きに行くんだど。
お写真は 可部のお好み焼き TOMさん
安佐北区役所のそばで、広島音楽センターHOCのななめ前どす。
ここで、おワイフさんといつものを食べてっと、、
後から来たお客さんにぃ、いきなりどす。
 お、おれ、アンタしっとる。と凝視(汗)
んな、ばかな?、、なんで?
3階建に住んでて犬3匹いるじゃろ。(お客さん)  ぁあ、ハイ(おり)
な、なんと、みんカラを見てくりてたお人ですた。  バンザーい!
そげなこともあるんどすね(驚)びっくらどす。
まぁ、厳密にわ、4階建どすが(笑)、にゃんこもおりますが~(笑)
そりで、おワイフさんを指差し、あっ!ぼかしの入った奥さん(笑)と、いわりました。
店内一気に爆笑ですた。
ブログ見たって言ったら、まけて繰りるんでわ?って言うと、ぇえよ!って店主
ところが、そのお客さんわ、釣銭いらねぇと、新年会に出掛けて行きますたぁ。(笑)
ぇえねぇ。 都会にわない、和みがあります。
おワイフさんとキャベツ特盛りを2枚注文。
おりわぁもちろん辛子麺で。
そりと、豚肉ピーマン250円を注文
おワイフさん生をジョッキ2杯、おりコーラ。
家で待つ、エリちゃんと飲みなおすために、お土産2枚
こんなに注文したのに、3000円でした。
おりが、「ブログ書いたっ(笑)」て言ったら、
店主、何を思ったか、、さん 三千円(きっぱり)
(笑)
全くぅ~、、、
儲からない?のは、店主に問題がありそうどす(笑)
ほんにありがとう~!
 お家では、冷えたお好み焼き(チンせんかったよ)
 こりがまた、べチャッとせず、程よい緬の歯ごたえで絶妙ですた。うまかったよんどす。
ほんと、お客さん言っとったけど、ネットでデリバリすりばよいのにの。
このままでも旨いけんど、何か差別化すて、ビジネスチャンスわぁありそうどすね。
お写真向こうの四角いオレンジ色わ、辛子麵、
f05960ccf6.jpg
手前は豚肉ピーマンお料理中。
関連記事
CATEGORY:徒然

THEME:音楽のある生活 | GENRE:音楽

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
