プロフィール

 J J

Author: J J
Love: Irish Setter, Shetland sheep dog and wife
Hobby:Piano
Disagreeable:Those who tell a lie, the praised type human being of oneself, monster parents, the selfish person that lacks in consideration or care, those who are calm and do mental abuse, the person toward whom thinking inclined remarkably.
Car:Mercedes Benz is a mere leg.
Piano:I like flipping rather than pulling a piano.
Myself:I'm J J
I am living a wonderful life of coming and going of Takarazuka and Hiroshima.
I do not understand me for who it is.
I may be a creator and a composer.
I wish I can make a living so that other people may not become obstructive.
I would like to become a sea urchin of the bottom of the dark deep sea too... It is since it is delicious.
Although a footprint leaves However, it cannot comment on your Blog easily.
Please forgive.

アイリッシュ・セッター ブログランキングへ

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
カウンタ



明日は、帰ってくるよ

18日朝のルーシーさん
外には、私とシャインが居て写真を撮っています、ルーシーは出て来ません。
moguが居ないとなかなか出てこない賢いルーシー。
2013-04-18_07-41-29_66.jpg
たいしてお散歩したくないルーシーを連れだした19日の朝、どこでしょう?
2013-04-19_07-08-58_618.jpg

パン屋さんの前に繋いでみました。パン工房長者さんの前です。
2013-04-19_07-09-06_349.jpg
ここのクリームパンが絶品ですよ。
クリームパン、チーズパン、アンパンの合計三つを買って帰りました。
帰ってから、パンの朝食です。
2013-04-19_07-36-12_666.jpg
20日宝塚シーズンズで昼食です。シャインはいつものように、氷のボールに顔を突っ込んでいます。
2013-04-20_13-30-10_0.jpg
天気予報通り、天気が崩れ始めお客さんがまばらになりました。比較的自由にすることができました。
2013-04-20_13-30-53_405.jpg
16時頃、ドッグランから戻ると、ルーシーは、この通りキッチンでお休みです。
moguさんは明日帰って来るからね。もう少しの辛抱だよ~ルーシー、、。(^人^)
2013-04-20_17-43-56_651.jpg
ドッグランに居る間、新幹線の中のmoguさんから、姫路通過、新神戸通過、新大阪通過、浜松通過、品川、、と遂次ラインで報告がありました(笑)広島から宝塚を通り過ぎて、東京に行っちゃたねぇ。新宿のホテルにチェックイン、ドルチェ楽器でピッコロの調整かなぁ?明日、ソロ頑張ってねぇ!
関連記事
CATEGORY:徒然

THEME:犬猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

素敵なコンサートでした。
ピッコロのソロ、とても綺麗で澄んだ音色でした。
わくわくドキドキしながら楽しませていただきました。
ありがとうございました。
帰宅がだいぶ遅くなられましたが、シャイン君の主張はいかがでしたか?
ルーシーちゃんと一緒だったから大丈夫でしたか?
moguさんに素晴らしかったとお伝え下さい。

No title

レオンママさん
ありがとうございました。シャインのハーフチョークのお礼も言わず、どたばたしていて、本当に申し訳ありませんでした。

シャイン、ルーシーとも、悪戯することなく、お利口さんにお留守番ができていました(笑)
とっても喜んでくれました。
音楽会は、現代曲で、少々戸惑いは無かったですか?
アンコールをしなかったのも、現代曲の余韻のままお帰り頂きたいオーケストラ側からの配慮だと思います。素人目からは、最後に聞きなれたアップテンポの曲で締めくくりってのもありかと思いますが(笑)、、、それだと、ウインドの為に書きおろした曲の面白さ深さが消し飛んでしまいます。下野さんは、小澤さんの後継者と言われる方です。ウインドオーケストラの新しい可能性を引き出そうとされました。現代曲は、パート譜が、同じものが殆ど有りません。全てのパートが、ソロイストのつもりで臨まないと、成立しない難しさがあります。
なので、聞き手も演奏側も、スリリングでワクワクです。私的には、時間があっという間に過ぎてしまいました。
ありがとう~ございます。
(別件)
今、ヒロさんからスケジュール確認の電話有りました(笑)6月オフ会の件です。

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
