プロフィール

 J J

Author: J J
Love: Irish Setter, Shetland sheep dog and wife
Hobby:Piano
Disagreeable:Those who tell a lie, the praised type human being of oneself, monster parents, the selfish person that lacks in consideration or care, those who are calm and do mental abuse, the person toward whom thinking inclined remarkably.
Car:Mercedes Benz is a mere leg.
Piano:I like flipping rather than pulling a piano.
Myself:I'm J J
I am living a wonderful life of coming and going of Takarazuka and Hiroshima.
I do not understand me for who it is.
I may be a creator and a composer.
I wish I can make a living so that other people may not become obstructive.
I would like to become a sea urchin of the bottom of the dark deep sea too... It is since it is delicious.
Although a footprint leaves However, it cannot comment on your Blog easily.
Please forgive.

アイリッシュ・セッター ブログランキングへ

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
カウンタ

スポンサーサイト


First anniversary of May's death.

月日が経つのは、早いですね。バレンタインズデーです。
1年前の午後3時5分 めいちゃんは 私の腕の中で 息を引き取りました。
お写真は、1998年7月、我が家にやって来た時の写真です。
段ボール箱のゆりかごから飛び出たところです。首に毛糸のリボンをつけてもらっています。
この輝いた希望に満ち溢れた表情を見て下さい。
この力強い踏み出しを見て下さい。
嬉しくて希望に満ち溢れ輝いて飛び出した瞬間です。
2013-02-14_07-49-23_795.jpg
その事を今こうやって写真を眺めながら改めて、重さを感じています。
下は亡くなる直前の朝8時12分の生前最後の写真です。まだ、持ち直すかも、シャインと二人自分でソファーに上がりました。
120214_0812~02
お友達から、今朝、宝塚に 一周忌のお花が届きました。感謝です。
1360812134481.jpg
小林公園です。ここを良くめいちゃん連れて お散歩しました。シャインは覚えているかな?
2013-02-14_07-09-57_798.jpg
人は沢山の人に支えられて生きていますね。関わって下さった全ての方に感謝しています。
今日も ありがと~v チョコレートありがと~   ォホホ
"あの日から一年"も 是非 ご覧ください~   サンキューv
2013-02-14_22-39-05_66.jpg
関連記事
CATEGORY:徒然

THEME:犬猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

こんにちは

こんにちは。

メイちゃんが亡くなって一年が経つんですね。

メイちゃん、天国からJJさんを見守ってくれていますね。

Re: こんにちは

notteさん
こんにちは、大分ご無沙汰しちゃっています。
相変わらず、全国を飛び回っているのですか?
最近、訪問できていません ごめんなさいです。
コメ ありがと~!

No title

希望に満ちためいちゃんの瞳、大っきくってキラキラ輝いてますね。
こんなに小さいのに、表情豊かなめいちゃんですね♪
優しいめいちゃんのこと、今はお空からみんなを見守ってくれてますね。


今日はアロイスに美味しいプレゼントありがとうございました。
可愛いピーピー鳴るおもちゃは、肌身離さず持っていました。笑
とても気に入ったようです♪

おはようございます♪

メイちゃんのキラキラしたおメメ!!
JJさんを見つめているんですね(*^^*)

きっと今もJJさんやいっぱい愛して貰った皆さんの事を見守っていてくれていると思います。
そして、我が家のラブともお友達になってくれていると思いますよ(*^^*)

Re: No title

アロイスママさん
ありがとう
moguのブログで、めいが来た時の写真と、神戸のモザイクでの写真が同じ顔をしていたのを
見て、改めて涙が出てしまいました。
ボクは、良い飼い主では無かったですよ、負担に感じた事もありました。
でも、当時 めいには、ボクしか居なかったので、その責任の重さを感じています。
九州へ用事で家を空ける時も、経済的にも時間的にも余裕がなくって、結果的に、
4泊五日、我慢しろと全部、めいに負担を被せてしまっていたと思います。
優先順位 最下位 だったかもしれない。
家に戻った時に 餌を食べて居らず、カーテン締め切った 部屋の中でじーっと待っていました。
顔を見た時、暫らく吠え続けてないていました。一人ぼっちにさせて、恐くて、悔しかったんでしょうね。
多分、居ない間の出来事を、沢山ボクに伝えたかったんだと思います。
後悔しても時間は戻りませんからね。
めいの 生活水準が 改善されたのは moguさんと出会ってからですから それまでは、
決して褒められたものでは無いです。

いつも、アロイス君の そばに 目の届く処に居てあげて下さいね~。
ありがと~!

Re: おはようございます♪

てぃあらママさんへ
おはよう ございます。

優しい言葉をありがとう~
でも めいは、きっとボクに言いたい事 沢山あると思います。

 寂しかった、寒かった、恐かった、ずーっと待っていた、、、等など

そんな思いをしていても 直ぐに 忘れて 愛嬌をふりまいてくれました

ラブちゃんときっと遊んでいるね 神様が 引き寄せてくれていると思いますよ

ありがとう パピーちゃん
リボンをつけて やってくるかもね 宜しく~vvvvvvvv ォホホ

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
