プロフィール

 J J

Author: J J
Love: Irish Setter, Shetland sheep dog and wife
Hobby:Piano
Disagreeable:Those who tell a lie, the praised type human being of oneself, monster parents, the selfish person that lacks in consideration or care, those who are calm and do mental abuse, the person toward whom thinking inclined remarkably.
Car:Mercedes Benz is a mere leg.
Piano:I like flipping rather than pulling a piano.
Myself:I'm J J
I am living a wonderful life of coming and going of Takarazuka and Hiroshima.
I do not understand me for who it is.
I may be a creator and a composer.
I wish I can make a living so that other people may not become obstructive.
I would like to become a sea urchin of the bottom of the dark deep sea too... It is since it is delicious.
Although a footprint leaves However, it cannot comment on your Blog easily.
Please forgive.

アイリッシュ・セッター ブログランキングへ

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
カウンタ

スポンサーサイト


優しさ

赤黒く腫れた 擦り傷だらけの手

日用の糧を得るための証

硬くひび割れた手は 幼子を抱く

この手を妻は按じ感謝し愛おしいと思う

しかし 男は妻の安らぎを考えた時

腫れたその手を 人前で隠す仕種をする

綺麗な手は 男のステータス

妻への優しい 気遣いができる男

ォホホ

1月27日冬は寒くて気持ちがい~かも! 大好きです。
2013-01-27_12-00-19_219.jpg
目先には、シフォンケーキがあります。真剣そのものですね(笑)
2013-01-27_12-25-35_578.jpg
アロイスママさん だいちゅきでちゅ~
2013-01-27_16-41-08_2.jpg
じっとしないアロイス、偶にはこっち向いてね。
2013-01-27_17-28-56_90.jpg
今日は お客様同伴で 大東市龍間のドッグランフィールドさんにやってきました。
皆さん 今週も ファイトですよ!




関連記事
CATEGORY:徒然

THEME:犬猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

こんばんは♪

私もシフォンケーキが目の前にあったら
お座りしちゃうかもっ(笑)
シャイン君、今日もイケワンだね♪

Re: こんばんは♪

てぃあらママ さん
ワンばんこ~(笑)
シフォンケーキは、ダージリンとシナモンのハーフアンドハーフがお勧めですよ。
見た目が 大きいので結構嬉しいですよ(笑)
きっとワンが口にする事を想定されてかどうか分かりませんが、甘さ控えめですよ。もちろんシャインには、ちょっとだけあげます。ワンちゃん用 フードも充実しているので、お勧めです。宝塚のガーデンフィールズは御存じの通りワンちゃんとお食事できるシーズンズとドックランが離れていますが、こちらは出入りが簡単なのでまた、テラスにはストーブもあるので、この時期でもテラスで飲みながらって方もいらっしゃるようです。
今度、行ってみて下さいね。アロイス君待っていますよ~!
ティアラちゃん一家は、パパママ皆さん美系でビックリですよんォホホ
コメ ありがと~v

No title

日曜日はありがとうございました。
娘達連れて主人の実家に行かなければならなかったので、隣なので
シャイン君がまだいらっしゃる時間に行けて良かったです。
それに、今回は素敵なお客様ご同伴で♪
あまりのカッコ良さにビックリで、ドキドキして言葉が出ませんでした☆
素敵なファミリー、ほのぼの感が伝わり温かい気持ちにさせて頂きました。

巷で噂の美形てぃあらパパママさんにもお会いしたいと思っています♪
私は頰っ被りでもして行きます(笑)

シャインパパ、いつもお店のPRありがとうございます(ペコッ)←お辞儀のつもり
PRしてくださったお言葉を、汚す事のないようにもっともっと頑張らなければ!

PCの調子がとても悪くてお礼コメント遅くなりました。(ペコッ)

シャイン君、いつも甘えてくれてありがとう〜♪

ボクもシャインパパに体当たりして甘えてるよ〜♪(アロイス)

Re: No title

アロイスママさん
日曜日は、御多忙中 返って気を使わせてしまい 申しわけありませんでした。
他のお客様で ドリア無いんですか?って聞こえたので、あれ?っておもいました。
そういえば、期間限定だったような、、。実は、前回お伺いした時、お隣のお客様の
ホウレンソウとベーコン?のドリアが超美味しそうだったので今度それにしよっと期待していましたが、
メニュー変わっていたので(笑)
生パスタは 優しく温かい出来たての感じ、モチモチで良いですね。美味しかったですよ。
キナコちゃん 暫らく私のお膝の上に居ました。すっかりお友達です。
アロイス君に 宜しくお伝え下さいね 2頭並んでお散歩出来たらカッコ良いかも(笑)
ココアは この季節ありがたかったです~v
柴犬のヤマト君にまた会えるかなぁ?
ありがと~☆

No title

カフェのあるDOGランってあんまりないですもんね。
ドッグランフィールドさんはまだ行ったことがないのです。
今度行ってみようかな。
もちろん、シフォンケーキ目当てですョ!

Re: No title

福ママさん
ぇえ?ケーキですかぁ(笑) ランも良いですよぅ。

長毛種には 有難い事に下が土ではなく、
ヒノキチップと人工芝なので、汚れないって、とっても助かりますよ。
2面あって全部敷き詰めています。
テラスに並んで 飲みながらBGM聞きいて、お話がはずむかも~(笑)
コメ ありがと~v

No title

こんばんは♪
パソコン、三度目の再セットアップ、やっとやる気になって復活です!
ドッグランフィールドさんの常連さんですね~♪
シャイン君とアロイス君の距離も縮まって来たかな?
おいしいご飯に気の合う仲間との時間って、癒されて元気になりますもんね♪

Re: No title

ちまひよROSEさん
こんばんわ~v
ドッグランフィールドさんは 座るところがあるので助かりますし、 
色んなワンちゃん来て楽しいですよ。
今朝も美味しいマスカットダージリンを頂き至福の一時でした ありがと~!
これから益々良い季節になりますねぇ。
ありがと~v
PCお大事に、、、。

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
