プロフィール

 J J

Author: J J
Love: Irish Setter, Shetland sheep dog and wife
Hobby:Piano
Disagreeable:Those who tell a lie, the praised type human being of oneself, monster parents, the selfish person that lacks in consideration or care, those who are calm and do mental abuse, the person toward whom thinking inclined remarkably.
Car:Mercedes Benz is a mere leg.
Piano:I like flipping rather than pulling a piano.
Myself:I'm J J
I am living a wonderful life of coming and going of Takarazuka and Hiroshima.
I do not understand me for who it is.
I may be a creator and a composer.
I wish I can make a living so that other people may not become obstructive.
I would like to become a sea urchin of the bottom of the dark deep sea too... It is since it is delicious.
Although a footprint leaves However, it cannot comment on your Blog easily.
Please forgive.

アイリッシュ・セッター ブログランキングへ

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
カウンタ



預かりもの

その小さな命は 神様があなたを選び 託された 預かりもの

大切に育み やがて お返ししなければならない 特別なものだ

その預かりものは あなたに 多くの試練苦難を与える

しかし その事が あなたの人生を 深く豊かなものにする

いつか 返さねばならない時が来たら 

預けてもらった事に ありがとう 幸せだったと

感謝し 喜んで返せるように 大切しよう 

ォホホ

2013-01-20_12-29-25_115.jpg
1月21日 雨ですね、昨日 ドッグラン・フィールドさんの様子 ソウルパパさん シャイン ミユちゃん
2013-01-20_14-23-35_497.jpg
小さな子が大好きなシャイン
2013-01-20_15-52-29_79.jpg
大きな子も好きでした、、、(笑)

皆さまにとって 明日が更に良い日になりますように・・・

それにしても、海老ドリアとシフォンケーキがまた食べたい おすすめよん。
ぁっ 生パスタも、、(笑)
関連記事
CATEGORY:徒然
TAGS:
THEME:犬猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

シャイン君は小さい子も大きい子も好きなのですね。
いいなぁ!
福ちゃんは自分より小さい子だと追っかけまわし、、、
自分より大きい子やと怖いから近寄りもしない、、、
めっちゃタチの悪い子ですぅ~~笑

Re: No title

福ママさんへ
おはよ~ございます。
関西は今日も雨ですね。

> シャイン君は小さい子も大きい子も好きなのですね。 いいなぁ!
一度、確かめる事が出来たら、争わなくて良いと悟るのだと思います~v
動物さんの本能でしょうか?

これの、応用編で 例えば、買い物袋を提げて帰ると、わぁ~い!お土産だぁ、、
と袋を分捕ろうとする子がいると思います。だけど、家の場合は、
食べ物でも、雑貨でも、郵便物でも、どうぞ~、みて、匂い嗅いで、確認してって
袋の中身を見せちゃいます。

そのうえで、食べてはイケないものや、持って行かれては困るものは、ダメっと教えます。
多少の鼻水や、よだれは着くかも知れませんが、端っから拒絶するのではなく、尊重し譲歩する事を
行うことで、信頼関係がより強くなると思います。

なので、小さな荷物、食べ物や郵便物をリビングのMOGUに運んでくれます。得意げに(笑)

きっと 福ちゃんは、沢山遊びたいんだねぇ。

ありがと~v

Re: No title

ケリーママさん
おはようございます。
この二日間、シャインは一歩も外に出ていません(笑)
昨日の朝は7時半迄寝ていましたよん。こんなこと珍しいんです。夜は降り出したので行けませんでした。
シャインは、雨が降ると、外には出ません。唯一の私の休息です。
でも、その代わりに、お部屋でサッカーボールで遊びま~す(笑)
シャインは、金ちゃんと 取っ組み合いして遊んでま~す。

ありがと~v

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
