プロフィール

 J J

Author: J J
Love: Irish Setter, Shetland sheep dog and wife
Hobby:Piano
Disagreeable:Those who tell a lie, the praised type human being of oneself, monster parents, the selfish person that lacks in consideration or care, those who are calm and do mental abuse, the person toward whom thinking inclined remarkably.
Car:Mercedes Benz is a mere leg.
Piano:I like flipping rather than pulling a piano.
Myself:I'm J J
I am living a wonderful life of coming and going of Takarazuka and Hiroshima.
I do not understand me for who it is.
I may be a creator and a composer.
I wish I can make a living so that other people may not become obstructive.
I would like to become a sea urchin of the bottom of the dark deep sea too... It is since it is delicious.
Although a footprint leaves However, it cannot comment on your Blog easily.
Please forgive.

アイリッシュ・セッター ブログランキングへ

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
カウンタ



血統

今は亡き友人からの贈り物
パリ現代美術館 世界各国で個展を開いた芸術家の作品
・ ・ ・
天地の創造主 全能の神は この世に唯一無二の命を遣わせた
それは 至高などではなく 幾多の思惑に満ち溢れている

神は全能でありながら 先ず 食という罪を犯すように仕組まれた

命を奪い合い 多く死の上にそれは成り立ち また それを繰り返せと

至高の進化の為 淘汰は 太古より繰り返され

崇高な人の生もまた 多くの許しと 罪の上にあることは 言うまでも無い

人生を 至高の作品づくりに捧げた芸術家

良い作品が出来た時 リトグラフという手法で複製され 今我が家にある

感動を 世に 伝えるため

強く 冷たい北風は 旅人の上着を剥ぎとることが出来なかった

ならば 優しく 温かく 太陽のように 照らしてみてはどうだろうか?

 ォホホ

1月20日 今日はドッグラン・フィールドにアロイスを訪ねて やって来ました。
すっごーーーい 多くのお客様でした。色んなお友達が出来ましたよ~v
フィールドに着くと、あらびっくり!ソウル君が先に居りましたぁ。ソウル君は京都のビッグレッドハマダを代表するスター選手です。(赤いスヌード)お父さんがソウル君とシャインを遊んでくれました。ありがと~!
2013-01-20_12-29-28_667.jpg
2013-01-20_12-29-32_489.jpg
2013-01-20_12-29-34_975.jpg
続いて、我らがダンシングヒロ・ケンネルを代表するアロイス選手登場です。(青のスヌード) へっ、スヌードなんかいらねぇよ!by赤首輪のシャイン同じくダンシングヒロ・ケンネル(補欠)(笑)
2013-01-20_15-44-36_835.jpg
このお二人さん、兄弟ってこともあり、本当にやること同じなのです(笑)
2013-01-20_15-50-39_374.jpg
二人で、共同作戦です。(笑)
2013-01-20_15-51-09_740.jpg
前から後ろから
2013-01-20_15-54-05_386.jpg
ごめんね~(汗)、フィールドへお越しの皆さん、赤くて同じ顔したこのお二人さんには、おきをつけ下さいね。このように挟み撃ちにあいますよん(笑)
暫らくすると、岩国へ出稼ぎ中のmoguさんのお友達パッキンママさんが来られました。ちょーびっくり、FBで私が今フィールドさんにお邪魔している事を知り、また2月9日のオフ会の下見という事で、来られたのでした。
パッキンちゃん(お膝の上)と空姫(くうき)ちゃん(テラコッタ)です。空姫ちゃんは7ヶ月ですよ。お顔はルーシー姉さん似かな?コートもしっかりして楽しみな存在ですよ。むっちゃ優しくて、大きなワンにいじくられっ放しでした(笑)ありがとう。緊張してて、ランでは、おしっこしないんですって。ルーシーさんみたいでしゅね。
2013-01-20_16-36-03_728.jpg
2013-01-20_16-36-36_573.jpg
や、やめてぉ~、あ、赤いお兄さん(汗)    へへへ おれ シャイン 久しぶり~ 宜しくね。 
2013-01-20_16-36-46_443.jpg
今日も 一日 思いっきり遊んだ シャインでした~v
皆さん 沢山遊んでくれて ありがとうございましたぁ~~☆
関連記事
CATEGORY:徒然

THEME:犬猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

シャインパパ、シャイン君、昨日は全くと言って良い程一緒に遊ぶ事が出来ず、申しわけありませんでした。
でもソウル君ファミリーも偶然来られてて、シャイン君とソウル君と一緒に遊べたと伺ってとても嬉しい気持ちになりました♪
ソウル君やパパママには、最初のご挨拶だけでお帰りになったのも知らなくって失礼しました。この場をお借りしてご免なさいです〜。
シャイン君とシャインパパが来られる日は、どう言う訳か大型犬が集まって来ますね。不思議です☆
昨日やっとランに出れた時、スタンプのジャック君が「ガウ!」ってシャイン君に言ったのをきっかけにガウガウってなって、それを見たアロイスが一目散に駆け寄って来ました、シャイン君の加勢に来たんだって思いました。アロイスもジャック君に向かって行こうとしましたから。大変な事になっては行けないからアロイスをぐっと捕まえてましたけど、いつもは知らん顔して遊ばないのに、やっぱり兄弟だなって嬉しい瞬間だったんです。
この後はみんな仲良く遊んでたから、あのガウガウは何だったんだろうって感じでした。笑
今回二人が気になった子は大きなピレネーちゃんでしたね。
毎回、何が基準なんでしょう?言葉が話せたら聞いてみたいです。

お疲れなのに、深夜にブログアップされてたんですね。
本当にお疲れさまでした。

次回はもう少し長く遊べることを楽しみにしています。

Re: No title

アロイスママさんへ
昨日は、大変お世話になりました。アロイスのアップ写真を今度は必ず撮りますね。
光不足で、黒いお顔になってしまい掲載を見送りました。ごめんなさい~v

ソウル君はとっても フレンドリーな男の子ですね。ゆさゆさ被毛が揺れて素敵な優しい男の子です。ソウルママさんともお話できて、色々勉強になりましたよ。ソウル君と遊んで見てまだまだまだまだまだまだ~私なんか全然未熟なんだなぁと思いました。夜、シャインに沢山お話しましたよん。

だんだん陽が長くなり、ますます ドッグラン フィールド 楽しみですねぇ!
ありがと~v

こんばんは♪

赤いお兄さんで吹き出しちゃいました(*^m^*)
やっぱり兄弟犬て同じ行動をとったりするものなんですね♪可愛すぎです♪

どこかで元気にしてるかな~、ティアラの兄弟も♪

No title

てぃあらママさん
こんばんわ 相変わらずお美しいですね。ティアラ姫は、、、。
きっと、ティアラ姫姉妹のママパパはブログを何処かで観てくれていると思いますよ。お探しになってみたら素敵な事になるかも知れませんね。同窓会等良いかも~v
ありがと~v

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
