プロフィール

 J J

Author: J J
Love: Irish Setter, Shetland sheep dog and wife
Hobby:Piano
Disagreeable:Those who tell a lie, the praised type human being of oneself, monster parents, the selfish person that lacks in consideration or care, those who are calm and do mental abuse, the person toward whom thinking inclined remarkably.
Car:Mercedes Benz is a mere leg.
Piano:I like flipping rather than pulling a piano.
Myself:I'm J J
I am living a wonderful life of coming and going of Takarazuka and Hiroshima.
I do not understand me for who it is.
I may be a creator and a composer.
I wish I can make a living so that other people may not become obstructive.
I would like to become a sea urchin of the bottom of the dark deep sea too... It is since it is delicious.
Although a footprint leaves However, it cannot comment on your Blog easily.
Please forgive.

アイリッシュ・セッター ブログランキングへ

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
カウンタ



ジュベール

俺は法の番人 法を犯す 全ての悪と戦う それが俺の正義だ

お前は19年間投獄された罪人 仮出所後に名前を変え逃亡した

男を 追い詰めたジュベールだったが    橋から身を投げてしまう

法の正義より 大切なものがある事を悟り 自らの人生を悔いたからだ

罪人の名は ジャン バルジャン

ォホホ

レ・ミゼラブル  大切なものを探して下さい。


さて 1月19日、今朝の朝ごはんです。
じゃーん!今朝はホワイトチキンのチーズヨーグルト和えですよ~v
(フライパンで和えていますが、今回は火は全く使いません)
2013-01-19_10-35-21_97.jpg
材料、ご覧の通りです。ナチュラルチーズ お好みで適当に、鶏胸肉1(332gありました)、ナチュラルチョイスラム&ライス1カップ、フライパンの中は、潰したゆでたまご1と蒸したメイクイーン1です。
下の図は、鶏肉をレンジでチンして、そこに、ナチュラルチーズをパラパラ掛けたところです。
2013-01-19_10-42-13_801.jpg
塩分が気になる方は、ヤギチーズとか、他の材料でお願いします。話ついでに、この前、moguとワイン飲んでて、目を離した隙に、ブルーチーズ1/6カット全部シャインの胃袋に消えました。
2013-01-19_10-43-44_269.jpg
材料を全部フライパンに移してヨーグルトをスプーン3位入れてかき混ぜて出来あがり!
食べてみて! むっちゃ美味しい!
2013-01-19_10-44-43_257.jpg
ナチュラルバランス ラム&ライス1カップの入った器にかけて、ホワイトチキンのチーズヨーグルト和えの完成です!ォホホ んま~ぁ。

続いて、宝塚の様子です~
2013-01-19_13-34-57_625.jpg

2013-01-19_11-37-37_974.jpg
2013-01-19_12-14-47_116.jpg
2013-01-19_12-57-17_628.jpg
2013-01-19_12-41-35_805.jpg
2013-01-19_14-46-35_705.jpg
2013-01-19_13-38-55_4.jpg

皆さまに より良い明日が訪れますように、、、。
明日、もっと旨いものが食えますように シャイン (笑)
関連記事
CATEGORY:徒然

THEME:犬猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

シャインくんこんばんわ〜。
アロイスでーっす!
きょうもまたミユちゃんにアッタよ〜♪
そいでもって、またまたツきまとってクンクンしてミユちゃんにオコラレちゃったよ ナミダ
でも、ボクもちょっとハンセイして、あんまりヒッツカナイようにしてたら、うまくあそべたよ〜♪
それでね、ミユちゃんのパパがイってたんだけど、ミユちゃんてパパと15キロもおサンポするんだって〜!
サスガのシャインくんもビックリした〜?
それでね、シャインくんとおなじところがあったよ☆
それはね、まいにちごはんにナマのおニクを入れてもらってるんだって!
おニクはナンシュルイかいつもヨウイしてあるんだって。
キイテたら、ヨダレがジュルジュルってデちゃった。ワライ

No title

アロイスママさん
こんばんわぁ!
ミユちゃん すっごいですね!15kmですかぁ!
シャインは今ばったんキューーで寝ていますよ。

明日、ミユちゃんと勝負って事で、そちらにお伺いしてよろしいですか?笑
 ぁ、いや、アロイスに会いにだった、、笑

No title

もちろん!

でもアロイスは時々ランになりますが、シャイン君と思う存分遊んでって下さいね♪

No title

レ・ミゼラブル、観に行きたいです~♪
この間、二度泣いたってお聞きしたので、余計です(笑)

今日も美味しそうなご飯食べさせて貰ってますね~ヽ(´▽`)/

No title

ちまひよROSE さん

こんばんわ~v
いやぁ~ん(汗)!何でバラすのよ。はずかし

こっちもバラそっ!

マスカット・ダージリンで お茶中~(笑)
  んまぁ~!! なんだか、セレブ ォホホ

ありがと~v

こんにちは♪

シャインパパさんはシャイン君のご飯作りに
参考にされているレシピなどありますか?(*^^*)
ゆで卵ってワンちゃん食べてもいいんですね♪
参考になります★
ティアラも生肉大好きです♪
ティアラの場合は私たちの料理に使用する物
だけ食べれます(笑)
ティアラだけの為には用意してませ~ん^m^ウフフ

No title

てぃあらママさん
こんばんわ~、
参考レシピ等、ありませ~ん。創作料理ですよん。
でも、料理とお掃除とお花とピアノが好きなのですょォホホ。
消化吸収を考えると、ゆで卵は、小さくクラッシュした方が良いでしょうね。
見栄えを良くするためには、長毛種は少し太めの方が、被毛の乗りが良いそうですよん。シャインはアスリート並みの体脂肪率?なので、今日、アロイスママとお話してて、後2kg位太らせようと思いま~す。ティアラちゃんは、今のままが女性として美しいと思いますよん。
今日のトークでの反省点は、もうちょっと、シャインに、牛肉や鶏もも肉あげても良かったかなぁって処です。でも、今は無いので、馬肉300gとイノシシ肉400g他をがっつり食べさせました。今寝ています。
餌、飼料、フードではなく、やっぱり、感覚的には、お食事ですよね~☆
ありがと~v

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
