プロフィール

 J J

Author: J J
Love: Irish Setter, Shetland sheep dog and wife
Hobby:Piano
Disagreeable:Those who tell a lie, the praised type human being of oneself, monster parents, the selfish person that lacks in consideration or care, those who are calm and do mental abuse, the person toward whom thinking inclined remarkably.
Car:Mercedes Benz is a mere leg.
Piano:I like flipping rather than pulling a piano.
Myself:I'm J J
I am living a wonderful life of coming and going of Takarazuka and Hiroshima.
I do not understand me for who it is.
I may be a creator and a composer.
I wish I can make a living so that other people may not become obstructive.
I would like to become a sea urchin of the bottom of the dark deep sea too... It is since it is delicious.
Although a footprint leaves However, it cannot comment on your Blog easily.
Please forgive.

アイリッシュ・セッター ブログランキングへ

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
カウンタ

スポンサーサイト


シャイン

最近綺麗な写真が無いので、ちょっとおめかししようと思い、、、シャインと一緒に、お風呂に入りました(笑)
030.jpg
沢山のお湯を使いますが、お湯の中では被毛がふわふわ浮くのを利用して、お散歩で付着したゴミを引っ張ることなく取り除く事が出来ます。ちなみに今朝は関西学院大学まで行ってきました。
034.jpg
このシャインの顔見て下さ~い。全然嫌がってません。いーい湯だーぁな!ぁッははは~ん♪(笑)
031.jpg
写真にはありませんが、バスタブでお座りしちゃいます。お湯を抜き、水位が下がると伏せしちゃいます(笑)
綺麗な写真を撮るには、身繕からですね。全く我流ですが、楽しい時間を大切にしています。
風呂上がりは、パネルヒーターとパネル型扇風機とドライヤーで一気に乾かします。ZOICのスピードマジックも使います。だいたい30分位で完成しますよん。
お風呂上がりの写真です。お家の前で撮りました。
051.jpg
ツヤツヤですよん。馬肉ZOICパワーかも(笑)
043.jpg
シャインは、ダンシングヒロ・ケンネル出身です。今年は沢山の仔犬が期待できるようです。ユメちゃん頑張って下さいね。シャインはユメちゃんと親戚ですよん。ジャズちゃん(INT.CH)がお婆ちゃんなので、ユメちゃんは叔母さんですよん。書きついでに、お父さんはチーフCH(AM)、お母さんがデイジーCHです。デイジーのお母さんがユメちゃんと同じジャズ(お婆)ちゃんで、デイジーのお父さんが、これまたINT.CH(AUS)です。なので、デイジー母さんの両親(シャインのおじいちゃんおばあちゃん)ともINT.CHなのでした。びっくりかも(笑)
沢山の赤ちゃんが祝福され元気に生まれて来ますように~。早いもので昨年バレンタインデーにメイちゃん(享年14歳7カ月)で虹の橋を渡りました。 でもメイちゃん、新しい命になって戻ってきて下さいね。
2012-09-09_07-22-15_649.jpg
2012-09-11_07-56-25_41.jpg
2012-09-12_06-19-21_91.jpg
2013-01-12_10-02-54_808.jpg
嘗てのメイちゃん2011年12月18日、2012年2月13日のメイちゃん
111218_1058~03120213_1823~01
後光が射してるメイちゃん
z3.jpg
また会いたいな、、、。
関連記事
CATEGORY:徒然

THEME:犬猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

シャイン君気持ち良さそうにお風呂に浸かってますね。
綺麗になって、ポーズとってるシャイン君カッコイイ!

ダンシングヒロケンネルで、たくさんの赤ちゃんの中に
メイちゃんが見つかるかも!
そうだったら良いですね♪

今日も先週遊んだ黒ラブのミユちゃんが来てました。
アロイスはミユちゃんを追いかけて、最初は二人楽しそうだったのですが、度が過ぎてミユちゃんに怒られてました(笑)
ジャック君が居なくて残念だね、ってミユちゃんのパパに言われました。(笑)

こんばんは♪

シャイン君、ピッカピカのいい男になったね~♪
まさか、パパさんの入浴シーンまで見せていただけるとは!!(笑)
画面開いた瞬間、大爆笑しちゃいました(*^m^*)

めいちゃん、最後まで大好きな家族と一緒に過ごせて
幸せだったでしょうね(*^^*)
今はお空でうちのラブと仲良くしてくれていると思います♪
きっとまた会えますよ!!

Re: No title

アロイスママさん

> シャイン君気持ち良さそうにお風呂に浸かってますね。
今朝は6キロ走ってその直後のお風呂です。湯船で眠たくなるのだと思います(笑)


> 綺麗になって、ポーズとってるシャイン君カッコイイ!
いえいえ、アロイス王子のイケメンには、到底、敵いません。笑で勝負しています。

> ダンシングヒロケンネルで、たくさんの赤ちゃんの中に メイちゃんが見つかるかも。
さがそっかなぁ(笑)


アロイス ミユちゃんに怒られたんだぁ ァハハ

アロイス今度は、二人で追いかけようね(笑) 

ウソ、二人で、遊びましょう~。


ありがとぅ~

Re: こんばんは♪

てぃあらママさん
こんばんわ、
今度は、もうちょっと、きわどいショットにチャレンジします(笑)
男3人(と言っても犬、猫、人間のオスども)で、、。

ラブちゃんを迎えに行きましょ~!
メイちゃんを迎えに行きましょ~! イヤ、お迎えが来るかも ちーーん ナムナム 

ありがと~!

No title

シャインくんといい湯だな~♪
湯加減はちょっとぬるめですか!?

メイちゃん可愛いですね、
もい一度会いたかったです。

メイちゃん、また生まれ変わって、一緒の家族になれますように!

湯の温度

福ママ さんへ
湯の温度は、計った事無いですが、38℃位ではないかと思います。ぬるめだなって感じ位が良いのかも。
シャインは凍った冷たい冬でも川に浸かっちゃいますし、何が何だか分かりません(笑)。話は発展しますが、アンダーコートが無いので、冬の水遊び後のケアが大切と考え、なるべく早くタオルかなにかで暖をとる、無い時は、とにかく走らせる等、対策はしています(笑)
結局、思考の原点は、もし、私がシャインと同じ毛むくじゃらだったらどう感じるかなと同じ感覚です。(笑)
ありがと~。

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
