プロフィール

 J J

Author: J J
Love: Irish Setter, Shetland sheep dog and wife
Hobby:Piano
Disagreeable:Those who tell a lie, the praised type human being of oneself, monster parents, the selfish person that lacks in consideration or care, those who are calm and do mental abuse, the person toward whom thinking inclined remarkably.
Car:Mercedes Benz is a mere leg.
Piano:I like flipping rather than pulling a piano.
Myself:I'm J J
I am living a wonderful life of coming and going of Takarazuka and Hiroshima.
I do not understand me for who it is.
I may be a creator and a composer.
I wish I can make a living so that other people may not become obstructive.
I would like to become a sea urchin of the bottom of the dark deep sea too... It is since it is delicious.
Although a footprint leaves However, it cannot comment on your Blog easily.
Please forgive.

アイリッシュ・セッター ブログランキングへ

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
カウンタ

スポンサーサイト


元旦広島

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
下の寂しげな表情のシャイン、お留守番だよと言われてこの表情です。ルーシーは実家に連れて行けますが、ガサツなシャインは居場所がないのです。
でも、大丈夫、ちゃんと実家にルーシー、シャインを連れてゆきましたよ~車の中ですが(笑)
2013-01-01_10-18-19_917.jpg
文京女子大学の正門前です。実家の中には入れませんが、2時間置きにお散歩しました。
2013-01-01_11-18-40_807.jpg
元旦から、ずぶ濡れです。今年も水も滴る何とかで行くようです(笑)
2013-01-01_11-34-30_850.jpg
大分、ブログをサボっていました。
復活しますよ~。
関連記事
CATEGORY:徒然

THEME:犬猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

昨日はありがとうございました!
アロイスもシャイン君やケリーちゃん達とずっと一緒にランで遊べてとっても楽しいラン日和になりました♪
こんなに長くランに出て遊べる事なかなかないので、アロイスも私もたくさんの大型犬達にまみれて、至福の時を満喫させて頂きました。
シャイン君やケリーちゃんが来て下さったお陰です。
本当にありがとうございました☆

ところで、今日のブログの写真が見れないのは私だけでしょうか?
(クリックすると見れます)

コメントした後に戻ったら、見れました。
すみません。

Re: タイトルなし

アロイスママさん
こんにちわ~
アロイス、ケリー、シャイン、ルーシーみんなで楽しかったです。
ブログは未だアップできていません。ごめんなさい。
私以外のケリーちゃんとこか、MOGUさんの方が早いと思います。

ホント、大型犬多かったですねぇ。ルーシーさん足の林に埋もれていました(笑)

ルーシーさん圧倒されて精神的ショックだったのか、何だか今朝も熱っぽいので、現在安静中で~す。

立ち直り早いので、大丈夫だと思います(笑)
ありがと~

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
