プロフィール

 J J

Author: J J
Love: Irish Setter, Shetland sheep dog and wife
Hobby:Piano
Disagreeable:Those who tell a lie, the praised type human being of oneself, monster parents, the selfish person that lacks in consideration or care, those who are calm and do mental abuse, the person toward whom thinking inclined remarkably.
Car:Mercedes Benz is a mere leg.
Piano:I like flipping rather than pulling a piano.
Myself:I'm J J
I am living a wonderful life of coming and going of Takarazuka and Hiroshima.
I do not understand me for who it is.
I may be a creator and a composer.
I wish I can make a living so that other people may not become obstructive.
I would like to become a sea urchin of the bottom of the dark deep sea too... It is since it is delicious.
Although a footprint leaves However, it cannot comment on your Blog easily.
Please forgive.

アイリッシュ・セッター ブログランキングへ

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
カウンタ

スポンサーサイト


大晦日

2年ぶりに広島で大晦日を迎えます。
皆さん、一年間ありがとうございました。メイちゃんが亡くなり激動の変遷を感じた一年でした。
良い年をお迎え下さい。幸多き年となりますようお祈りいたします~v
多くの猫さん犬さんが、温かいお正月を迎える事が出来ますように・・。
2012年12月31日21時の頃の、我が家の様子です。
シャイン、白目を剥いて夢の中です。一年間鍛えてくれてありがとう。
2012-12-31_21-23-13_294.jpg
ルーシー、広島実家と広島のお家、宝塚のお家、移動ばかりでお疲れ様、家の大切な見張り番です。一年間ありがとう。
2012-12-31_21-26-29_837.jpg
金ちゃん、いつも宝塚でお留守番御苦労さまです。いつも私の後とシャインの後を追いかけていました。お留守番が寂しかったんだね。ありがとう。
2012-12-31_21-25-47_56.jpg
笛吹きおワイフさん(mogu)、忙しくて二人の時間はあまりなかったけれど、いつも新鮮でした(笑)これからも宜しくお願いします。ありがと~v
のんびりと、みんなで旅行に行けたら嬉しいなぁ~
2012-12-30_14-03-02_304.jpg
今年一年間 ありがとうございました。
来年もがんばりま~す!
関連記事
CATEGORY:徒然

THEME:犬猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

そうです!メイちゃんが亡くなったんだよね。
辛い一年だったでしょうけど来年は素晴らしい年になりますように!
これからもよろしくお願いしますね!
良いお年を!

明けましておめでとうございます。

今年はどの様な一年になるのでしょう?
楽しみですね(^O^)

良い一年の幕開けとしたいものですね。

今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます♪

昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

広島でのお正月、賑やかにお過ごしでしょうね♪
また宝塚に戻られたら、アロイスとも遊んで下さいね☆

Re: タイトルなし

ごんべ~。さん
御挨拶が遅くなってしまいました。ごめんなさいです。
あけましておめでとうございます。2013年バブリーな一年になると良いですね(笑)
今年も宜しくお願いします~v

Re: タイトルなし

ケリーママさん
あけましておめでとうございます~v
今年も宜しくお願いします。ブログ開設おめでとうございます。ケリーちゃんの楽しい記録を楽しみにしています。
良い一年になりますように~v

Re: タイトルなし

アロイスママさん
あけましておめでとうございます。
お返事おそくなり、ごめんなさ~い。
昨日は、ありがとうございました。アロイス、シャイン大分距離が縮まり一安心ですねぇ
二人が、追いかける相手がいつも同じで、共同作業をしていたのが、笑えます。兄弟なんだなぁって感じました。ありがとう~。

遅ればせながら、今年もよろしくお願いしますe-267
メイちゃん亡き後もシャイン君達がパパさんママさんの支えとなってくれた事でしょうね。
わんこにゃんこの存在は大きいですね~!
シャインくん、よくドッグランフィールドへ遊びに行くのですね♪
今度はROSEも誘ってやってくださいね~♪

Re: タイトルなし

ちまひよROSE さん
こんにちわ~ アケオメコトヨロで~す。
分かりました。
突発的になるかも知れませんが、ブログにアップしますね♪
みんなで楽しく遊びましょう~。
ありがと~v

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
