プロフィール

 J J

Author: J J
Love: Irish Setter, Shetland sheep dog and wife
Hobby:Piano
Disagreeable:Those who tell a lie, the praised type human being of oneself, monster parents, the selfish person that lacks in consideration or care, those who are calm and do mental abuse, the person toward whom thinking inclined remarkably.
Car:Mercedes Benz is a mere leg.
Piano:I like flipping rather than pulling a piano.
Myself:I'm J J
I am living a wonderful life of coming and going of Takarazuka and Hiroshima.
I do not understand me for who it is.
I may be a creator and a composer.
I wish I can make a living so that other people may not become obstructive.
I would like to become a sea urchin of the bottom of the dark deep sea too... It is since it is delicious.
Although a footprint leaves However, it cannot comment on your Blog easily.
Please forgive.

アイリッシュ・セッター ブログランキングへ

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
カウンタ

スポンサーサイト


今日からまた一人~

今日からまた一人で~す(笑)
今朝は、お家-駒の道-仁川駅-弁天池-仁川団地-宝塚ゴルフ場-千種-小林駅-お家のコースでした。
最近のシャインはこのルートを良く選択します。変化に富んで、電車も2か所で見れるのでお気に入りのようです。今朝は、弁天池で羽を休める鴨さんにも反応していました(笑)という具合ですが、暗くて写真が撮れなかったので、近所の様子をアップします。
2012-12-26_07-26-08_500.jpg
この通りは、歩道が在るので比較的安心ですが、猫を脅かす心無い人も通るので、要注意です。お米屋さんの前です。
2012-12-26_07-26-24_553.jpg
お隣のひさ美容室さんは、更地になりました。新しく建て替えるそうです。イーですねぇ。
2012-12-26_07-27-51_448.jpg
お家の前のシャインと金ちゃんです。この後笛吹きおワイフさん(mogu)は、今月なんと3度目の広島行きです。本日は中高生の指導があります。 がんばって下さいねぇ。
2012-12-26_07-55-58_498.jpg
今朝のご飯です。昨日はクリスマスだったので、鶏肉の煮汁を粗びき馬肉と合わせました。
工夫すると楽しいですね。昨晩クリスマスのシャインのご飯は特大モモ肉3個プラスだったので満足げでしたよ~v
関連記事
CATEGORY:徒然

THEME:犬猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

こんばんは~(^O^)
お久しぶりでした。

シャインくん相変わらずイケメンですね。
金ちゃんもずーっと一緒に散歩に付いて行くのですか?

PC入れ替えてからIDもパスも控えてなくって
ログイン出来ずに居たもので・・・・。

また、チョコチョコお邪魔させていただきますm(_ _)m

おはようございます♪

金ちゃん、本当にネコですか?(笑)
本当に家族に大事にされて心が繋がっているのを感じます♪

この頃、逆瀬を抜ける時はシャイン君を探して
キョロキョロな危ない運転の私です(*^m^*)

Re: タイトルなし

ごんべ~。さん
おはようございます。返信遅れた事をおわびしま~す。
あっという間に年末ですね。北海道雪大丈夫ですか?
新しいPC良かったですね。
今後ともよろしく~。
ありがとう~v

> シャインくん相変わらずイケメンですね。
  おりのほうわ、どうどすかに?、ォホホ
> 金ちゃんもずーっと一緒に散歩に付いて行くのですか?
金ちゃん自分のテリトリー内半径200m位は着いて来ますよ。

また、お邪魔させてもらいますね。
ありがと~v

Re: おはようございます♪

てぃあらママさん
おはようございます~。
> 金ちゃん、本当にネコですか?(笑)
 は~い、犬でーす(笑)
 多分、犬、猫、人等種類は然程重要ではなくファミリーって感じだけです~。

> この頃、逆瀬を抜ける時はシャイン君を探して・・・
小林のイズミヤさん駐車場出口を右に30mですから、お近くにお越しの際は、
ついでに遊びに来て下さいね~!安全運転でお願いしま~す。
(年末年始は広島です)
ありがとーv

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
