プロフィール

 J J

Author: J J
Love: Irish Setter, Shetland sheep dog and wife
Hobby:Piano
Disagreeable:Those who tell a lie, the praised type human being of oneself, monster parents, the selfish person that lacks in consideration or care, those who are calm and do mental abuse, the person toward whom thinking inclined remarkably.
Car:Mercedes Benz is a mere leg.
Piano:I like flipping rather than pulling a piano.
Myself:I'm J J
I am living a wonderful life of coming and going of Takarazuka and Hiroshima.
I do not understand me for who it is.
I may be a creator and a composer.
I wish I can make a living so that other people may not become obstructive.
I would like to become a sea urchin of the bottom of the dark deep sea too... It is since it is delicious.
Although a footprint leaves However, it cannot comment on your Blog easily.
Please forgive.

アイリッシュ・セッター ブログランキングへ

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
カウンタ

スポンサーサイト


DOG RUN FIELD

ドッグ・ラン・フィールドさんに遊びに行きました。
この子は、シャインではありませんよ(笑)
写真10
同胎兄弟のアロイス王子ですよん↑
↓アロイスママに、わぁ~~い、遊ぼうよ!って飛び掛かっているのがシャインです。
写真9
このお二方、難しい年頃の様で、おもいっきし、意識しあっています。チラ見の応酬(笑)
写真8
ボル君が間に入って、なんとか、遊べているようです。
写真11
私がアロイスと遊んでいる時のシャインの図ちょっとだけ、イジイジしています(笑)
写真1
今日はクリスマス企画がありイベントや食べ物が盛りだくさんで楽しかったですよ。
さて、室内では、撮影もしていましたよ。
写真6
シュナゥザーのなつお君です。サンタさんのお髭までつけてます。
写真2
なっちゃんセーター似合っていますね!
写真4
こちらは、バブちゃん、大きな瞳がキュートですよん。
写真5
写真撮っていると、大きなサンタがやってきました。逃げろ~(笑)
2012-12-23_13-02-31_205.jpg
クリスマスのセットを頼みました。笛吹きおワイフさんは、ボロネーゼのセットで私は海老ドリアのセットです。キノコのポタージュスープとフライドチキンとサラダ、ドリンク、ケーキが付いています。スパゲティーは生麺なのでもっちりしていて、超お勧めですよ。写真にはありませんがワンちゃんメニューは食べ放題で580円でした。小型犬ならいざ知らず、大型犬もですよ。(超びっくりです!)人間より食べるのに(笑)、、、(汗)
メニューはびっくりの大々サービスの覚えているだけで、ヤギさんミルクとヤギさんプリンとヤギさんニンジンプリン、クッキー、鶏肉の野菜巻き、ヌードル、カットケーキとカップケーキ等などでした。
2012-12-23_14-49-32_936.jpg
シャインは食べ過ぎですよ。バイキング並みの食べっぷりでした(笑)
2012-12-23_14-49-50_763.jpg
2012-12-23_14-59-57_393.jpg
2012-12-23_15-04-33_272.jpg
お腹いっぱいになって良かったね。
写真
写真7
食後はやっぱり眠たくなるね。マットの上で必死に眠気をこらえています。
今日も一番最後迄、お邪魔していました。アロイスママさん、店長、スタッフの皆さんありがとうございました。
クリスマスイベントあと一日(24日)、がんばって下さいね~!!
広島で待つルーシーさんには、宝探しゲームでゲットしたクッキーがお土産になりました。
本当にありがとう~!
関連記事
CATEGORY:徒然

THEME:犬猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

昨日は、シャイン君とパパママさんにお越し頂いて、とても楽しいクリスマスイベントになりました。
アロイスもシャイン君のお陰で一緒にゲームに参加させてもらえたし、他のお客様達に同胎兄弟なんです〜♪って自慢出来たし、私自身はバタバタして申し訳なかったのですが、心の中はとてもハッピーでうきうきした気分でお仕事できました☆
ゆっくりして頂いて、スタッフ一同(そんなに人数居ませんけど笑)とても喜んでおりました。
宝塚からは少々遠いですが、また心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。
シャイン君、車に乗ったらバタンキューでしたか?

シャイン君、又来てね。
ボク、こんなだけどいつでも待ってるからね☆ by Alois

Re: タイトルなし

アロイスママさん
こんにちわ
クリスマスイベントお疲れ様でした。
楽しかったですよ。結局宝探しはmoguさんが2枚見つけて、私はゼロでした(笑)
シャインは、車に乗ると直ぐに寝てしまいました。普段する昼寝をしなかったので、さぞ疲れたのでしょうね。
年明け、今度はルーシーもつれて来ますね。宜しくお願いしま~す。
しいたけ、軽く焼いてレモン醤油で頂きました。絶品でしたよ。
ありがとうございます。
今度、アロイスとシャインの2頭引きをトライしようと思います。フレキシーのテープリードありますから、あれなら2頭自由に走らせられます。一緒に走ったら、ふっきれると思います。今度やってみましょう!
ありがと~!

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
