プロフィール

 J J

Author: J J
Love: Irish Setter, Shetland sheep dog and wife
Hobby:Piano
Disagreeable:Those who tell a lie, the praised type human being of oneself, monster parents, the selfish person that lacks in consideration or care, those who are calm and do mental abuse, the person toward whom thinking inclined remarkably.
Car:Mercedes Benz is a mere leg.
Piano:I like flipping rather than pulling a piano.
Myself:I'm J J
I am living a wonderful life of coming and going of Takarazuka and Hiroshima.
I do not understand me for who it is.
I may be a creator and a composer.
I wish I can make a living so that other people may not become obstructive.
I would like to become a sea urchin of the bottom of the dark deep sea too... It is since it is delicious.
Although a footprint leaves However, it cannot comment on your Blog easily.
Please forgive.

アイリッシュ・セッター ブログランキングへ

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
カウンタ



大好きな場所は、、

早く行こうよ、行っちゃうよ。(電車が大好き、パンタグラフが見えるでしょ。右に少し下ると小林駅です。)
2012-12-18_07-27-02_33.jpg
ぁああ、電車がいっちゃう。
2012-12-18_07-27-07_723.jpg
早くここを降りなきゃ!
2012-12-18_07-27-27_275.jpg
お父さん、何で引っ張るの(汗) (急いで改札を潜ろうとするシャイン。電車には乗れないよ。いつか乗れると良いね。)
2012-12-18_07-27-45_471.jpg
あっ!また、電車が来たよ!
2012-12-18_07-28-38_285.jpg
ぅ~ん、乗りたいよ!お父さん。こっちからかもしれない。いやっ、、、
2012-12-18_07-28-53_355.jpg
やっぱり、反対側かも、、、。
2012-12-18_07-28-55_218.jpg
朝ここを通る度の日常です。本当に、ルーシーさんみたいに電車に乗せてあげたいな。
さてさて、今朝の朝ごはん↓
2012-12-18_08-12-37_169.jpg
馬肉200g、ジャガイモ2、卵1半炒り、リモナイトパラパラ、アボダーム1カップです。
一瞬で無くなりました。(笑)
余談:
今日からお隣のお家の建て替え工事が始まります。
足場を組むトラックが来ていました。カーテンが無いので、ちょっと心配です。
シャイン、ビビっちゃうだろうなぁ。


関連記事
CATEGORY:徒然

THEME:犬猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

電車好きね

ほんと、電車好きだね。
阪急は本数も多いから見放題だね。

シャシンも確か吠えるって言ってましたよね?
大変じゃないですか?
今度、我が家と2匹で電車見ツアーやってみます?
むっちゃ大変ですよ。きっと!!

私も、赤丸をほんものの電車に乗せてやりたいと思っています。
この前、遊園地にあるような電車には乗りましたが、関西で乗れるような所あるかな?

三重の方に近鉄電車が真横を通るRunがあり行ってみたいと思っているのですが、余計に電車に反応するようになる予感があるので、少し二の足を踏んでいます。

Re: 電車好きね

akamaruazukimamaさん
こんにちわ、
朝は、電車の本数が多いので、私のトレーニングになって良いです。
今朝も仁川-小林間の直線を並走させられました(笑)
> 私も、赤丸をほんものの電車に乗せてやりたいと思っています。
> この前、遊園地にあるような電車には乗りましたが、関西で乗れるような所あるかな?
ドイツでは、子供料金で乗れるらしいですね。うらやましいですね。
ちなみに小型犬なら、バッグインで乗れますね。ルーシーは新幹線ばかり乗っています(笑)。
シャインを新幹線に乗せてみたい!

> 三重の方に近鉄電車が真横を通るRunがあり行ってみたいと思っているのですが、余計に電車に反応するようになる予感があるので、少し二の足を踏んでいます。

是非、そこ、レポートして下さいな(笑)
ありがと~!

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
