プロフィール

 J J

Author: J J
Love: Irish Setter, Shetland sheep dog and wife
Hobby:Piano
Disagreeable:Those who tell a lie, the praised type human being of oneself, monster parents, the selfish person that lacks in consideration or care, those who are calm and do mental abuse, the person toward whom thinking inclined remarkably.
Car:Mercedes Benz is a mere leg.
Piano:I like flipping rather than pulling a piano.
Myself:I'm J J
I am living a wonderful life of coming and going of Takarazuka and Hiroshima.
I do not understand me for who it is.
I may be a creator and a composer.
I wish I can make a living so that other people may not become obstructive.
I would like to become a sea urchin of the bottom of the dark deep sea too... It is since it is delicious.
Although a footprint leaves However, it cannot comment on your Blog easily.
Please forgive.

アイリッシュ・セッター ブログランキングへ

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
カウンタ

スポンサーサイト


レッドセター

昨晩の夕食で~す。シャインとルーシー嬢のです。
馬肉あらびき200gジャガイモ2個分ハッシュポテトを半生で、、。
2012-12-12_20-12-35_23.jpg
って作っていたら、ふと足元をみると、そこにはルーシー嬢のお皿の中にお肉が、、、。
既に、お生肉が好きなルーシーさんはちゃっかり食べていました。
気を取り直して、なら、殆どシャインのになっちゃうけれどまぁいいかぁ、ちょっと多めですが。
2012-12-12_20-13-54_64.jpg
アボダーム1.5カップを混ぜた後のシャインの器です。
2012-12-12_20-15-56_945.jpg
既にご満悦のルーシー嬢
2012-12-12_21-00-12_580.jpg
昨夜、食べ過ぎで、今朝のうんちは大丈夫かなぁ?って心配をよそに、綺麗な粘土のようなのが出て来ました。ばっちりだね。
2012-12-13_07-11-11_304.jpg
今日は更に赤々となりました。不思議ですねぇ朝日の力って(笑)レッドセターですよ。
関連記事
CATEGORY:徒然

THEME:犬猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

シャインくんのDOGフードはアボダームずっと?オンリーですか!?

緑のは!?ブロッコリーかな、
トッピングおいしそうですね~

もちろん瞬殺かな~


Re: No title

福ママさんへ

> シャインくんのDOGフードはアボダームずっと?オンリーですか!?
いえいえ、時々変えていま~す。ここ最近は、アボダーム、プロプラン、アイディール
で、まわしています。ルーシーさんは、プロプラン派です。シャインは無頓着です(笑)
缶はナチュラルバランスですが、比較的高価ですよね。霧島シリーズのレトルトも使いますが結局
内容とコストを考えると、手間と管理は必要ですが、精肉の方が、量も多く安く安全で自分で責任を持って
与える事が出来るような気がします。
従って、最近では、缶やレトルトは、私たち人間の予備食であるように、予備としていますよん。
広島に行っている時も、冷凍肉をクーラーで運びました。
 色々屁理屈こねましたが、結局は、子供たち(ワンにゃん)のお食事を作るのが楽しいのですよ。

> 緑のは!?ブロッコリーかな、トッピングおいしそうですね~
大当たりです。
> もちろん瞬殺かな~
大当たりです。

サツマイモをつぶして混ぜると、甘味が増して、バリウマです。
アボカドも人気で~す。
DBFのレバーを頻繁にあげていたのですが、鉄分与えすぎは返って良くないらしく最近レバーはお肉屋さんで
買ったときのみ与えますが、生だと、「これりょうりしてねぇ!」ってぷいって出しますね。笑いますよ。
鰺の刺身とかでもチキンオイルなどに潜らすとクレクレとテーブルに這い上がってきます(笑)。
猫の金ちゃんも焼き魚の骨はバリバリ喰います。生苦手の様です。へんな猫ちゃんです。
ちなみに、塩分だけは極力注意を払っています。 お肉って元々ほのかにしょっぱいので(笑)
味付け等は、お芋やお野菜の甘みだけですよん。
以上 報告おわり~
ありがと~こめ

こんにちは♪

またまたグルメなルーシーさんにシャイン君です♪

お散歩、朝日がおがめる時間に行ってらっしゃるんですね~♪
風邪を引かないように長袖着用で!!(笑)

てぃあらママさんへ
今晩は、いま 昆陽のイオンから、書いてます。北山食堂の順番待ちです。シャインとルーシーさんは夕飯を先に済ませ大人二人は今からご飯ですよ。半袖ですよ、いまも(笑)
ありがとう~

昆陽イオンですか~(*^m^*)
駐車場、土曜日は出庫に時間がかかりすぎて
困りますよね・・・
武庫川方面はそうでもないのかな♪
順番は回ってきましたか~
美味しいもの、いっぱい食べてきてくださいね~♪

Re: タイトルなし

今晩は~
今日は、北山は、外れでした。人多すぎです。揚げ物しかありません。
バイトの兄ちゃん姉さん焦ってました。がんばれよ!って励ましました(笑)
一年で一番の繁忙期ですから、しょうがないですね。
おワイフさんに誕生日プレゼントを買ってもらいました。やったぁ~!

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
