プロフィール

 J J

Author: J J
Love: Irish Setter, Shetland sheep dog and wife
Hobby:Piano
Disagreeable:Those who tell a lie, the praised type human being of oneself, monster parents, the selfish person that lacks in consideration or care, those who are calm and do mental abuse, the person toward whom thinking inclined remarkably.
Car:Mercedes Benz is a mere leg.
Piano:I like flipping rather than pulling a piano.
Myself:I'm J J
I am living a wonderful life of coming and going of Takarazuka and Hiroshima.
I do not understand me for who it is.
I may be a creator and a composer.
I wish I can make a living so that other people may not become obstructive.
I would like to become a sea urchin of the bottom of the dark deep sea too... It is since it is delicious.
Although a footprint leaves However, it cannot comment on your Blog easily.
Please forgive.

アイリッシュ・セッター ブログランキングへ

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
カウンタ



広島色々

12月7日の晩~10日迄、広島に行ってきました。雪が降ったり、底冷えしたりで、本格的な冬となりました。
10日の晩に宝塚に全員がそろいました。パチパチ~☆
12月9日7:41まだ寝ぼけています。
2012-12-09_07-41-15_585.jpg
7:42昨夜雪がまた降りました。結露で良く見えませんが(笑)
2012-12-09_07-42-24_215.jpg
9:03雪の団地内を一周して戻ってマタソファーにゴロンとお休みで~す。
2012-12-09_09-03-41_617.jpg
今日はオペラ2日目です。11時頃、笛吹きおワイフさんを五日市駅まで送りました。
2012-12-09_16-23-26_445.jpg
4時半頃迎えに行き、そのあとは、お決まりのコースです。安佐北区のお好み焼きTOMに直行です。
そういえば、TOMのマスターから、FBでお誕生日おめでとう~の連絡が届いていました。
大きな、お世話(笑)だったので、宝塚に出前頼む!と返して置きましたが、出前は届きませんでした。ぷんぷん(笑)
文句を言いに店に行くとありました。誕生日プレゼントが(笑)
2012-12-09_18-51-26_310.jpg
結構な、大きさのブロックのボタン肉です。(驚) ありがとう~マスター!
ここは、お誕生日だと宣言すると良い事があるらしいですよ、。、。
(やめてくれぇと言っていましたが、書きました(笑))
2012-12-09_18-21-31_68.jpg
今日は、ピリ辛麺で広島風お好み焼きと(鶏)セセリを頂きました。バリ馬~ウマ~!300円(ありえん、コスパ)結局4人前注文しました。
おワイフさんはオペラを終えたので二人で打ち上げです。食べかけてから、写真を撮るのを忘れていたことに
気が着きあわてて撮りました。
2012-12-10_19-00-30_602.jpg
宝塚に戻って来たルーシー嬢です。なんとなく、小奇麗にフカフカになって帰ってきました。
金ちゃんは、悪戯もせず、マーキングもせず、本当におりこうさんにしていました。やっぱ、留守中は餌、食べ放題なので、ますますふっくらしていました(笑) それだけが、ちょろっと気になる点です。
関連記事
CATEGORY:徒然

THEME:犬猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

こんばんは♪

金ちゃん、お留守番もおりこうさんに
出来るんですね~(*^^*)

広島焼き美味しそうです♪
私は牡丹鍋が大好物なので誕生日に
行っちゃお~(*^▽^*)ウフフ

Re: こんばんは♪

てぃあらママさん
おはようございます。牡丹、濃厚で旨いですよね。
いつでも、遊びに来て下さいねぇ。
ありがと~!

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
