プロフィール

 J J

Author: J J
Love: Irish Setter, Shetland sheep dog and wife
Hobby:Piano
Disagreeable:Those who tell a lie, the praised type human being of oneself, monster parents, the selfish person that lacks in consideration or care, those who are calm and do mental abuse, the person toward whom thinking inclined remarkably.
Car:Mercedes Benz is a mere leg.
Piano:I like flipping rather than pulling a piano.
Myself:I'm J J
I am living a wonderful life of coming and going of Takarazuka and Hiroshima.
I do not understand me for who it is.
I may be a creator and a composer.
I wish I can make a living so that other people may not become obstructive.
I would like to become a sea urchin of the bottom of the dark deep sea too... It is since it is delicious.
Although a footprint leaves However, it cannot comment on your Blog easily.
Please forgive.

アイリッシュ・セッター ブログランキングへ

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
カウンタ



2012年11月29日 お友達がたくさん

今日も元気に武庫川沿いをワシントンホテル方面にシャインと走りましたよ。
2012-11-29_11-26-00_827.jpg
阪急宝塚駅前ソリオです。
2012-11-29_11-34-15_225.jpg
クリスマスツリーです。もう12月は目と鼻の先ですね。速いなぁ~1年経つの!
2012-11-29_11-34-44_325.jpg
こちらは、住宅展示場です。可愛いお家がいっぱいありました。このお家が良かったなぁ!
2012-11-29_11-46-52_962.jpg
2012-11-29_11-46-56_459.jpg
コンクリート住宅なので、柱が無いんです。
2012-11-29_11-47-00_504.jpg
車2台分のスペースが楽々取れます。8千~9千万円との事でした。年末ジャンボに掛けてみます(笑)
2012-11-29_11-47-15_120.jpg
2012-11-29_11-49-14_107.jpg
こちらは、いつもと同じアングルです。ロンファンと銀杏の木です。ここを通りドッグランに行きます。
2012-11-29_11-50-17_294.jpg
2012-11-29_12-13-04_890.jpg
ドッグランの前にプードルの皆さんが居ました。この小さな子は、プチ・プードルの赤ちゃん4カ月です。
2012-11-29_12-35-14_447.jpg
ん? このおもちゃ生きてるの? by Shine
2012-11-29_12-39-57_372.jpg
ブーツと大きさ比べて下さい(笑)
2012-11-29_12-42-02_504.jpg
ノーブルクレイン犬舎は、アメリカン・コッカ・スパニエルとティーカップ・プードル専門犬舎ですよ。ここをクリックして下さいね。
2012-11-29_12-42-09_387.jpg
さてさて、いつものカフェで休憩です。ここで、コッカのラビン君とノーブルクレイン犬舎の皆さんとお話が出来ました。それと、おばぁちゃんとYちゃんともお友達になりました。おばあちゃんにお花の前でYちゃんとシャインは記念撮影をしてもらえました。
2012-11-29_13-00-44_267.jpg
Yちゃん2歳とおばあちゃんは宝塚駅まで歩いて行くと言うので、それでは、花の道を通ってお散歩しましょうということになり、一緒にお散歩をしましたよ~。
2012-11-29_14-14-04_441.jpg
おばあちゃんに抱っこしてもらう事無く、ソリオの階段もしっかり一人で登りました。すっごいですねぇ。
2012-11-29_14-15-07_127.jpg
駅で最後まで手を振ってくれました。ありがとう~。さて、再びガーデンフィールズに戻ってきました。
2012-11-29_14-40-17_550.jpg
シーズンズの前で、ラビン君とプードルの皆さんと再会しました。ずーっとお茶してたんだって。
2012-11-29_14-52-14_634.jpg
また、遊んで下さいね。ありがと~v
関連記事
CATEGORY:徒然

THEME:犬猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

こんばんは♪

一枚目のお写真、シャイン君飛んでますね~♪
JJさんも走りながらの撮影ですか?(*^m^*)

プチプー、とっても可愛いですね♪
大型犬の扱いしかした事ないので触るのが怖いです(笑)
骨とか折れちゃいそうでしょ・・・(>_<)

Re: こんばんは♪

てぃあらママさん 
こんばんわ
> 一枚目のお写真、シャイン君飛んでますね~♪
ぇえへへ、厳密には左足が気になりますが、ま、多めに見て下さい(^人^)
> JJさんも走りながらの撮影ですか?(*^m^*)
そうですよ~時々 飛行人になってます(笑)

> プチプー、とっても可愛いですね♪ 大型犬の扱いしかした事ないので触るのが怖いです(笑)
> 骨とか折れちゃいそうでしょ・・・(>_<)

可愛いけれど、アイリッシュとかとは、全く別の生物ですぅ。
家の金ちゃん見たら、食べちゃうかも(驚!)
4ヵ月のパピーちゃん、ストロラーの中で丸まって寝ていました。ちょっと寒かったかなぁ。
ありがと~v

こんばんは♪

ジェイさん今日はお会い出来て嬉しかったです。うちのプードル達を可愛く撮ってくださりHPもブログに載せて貰い有難うございましたm(__)m 今度はシャイン君とうちのやんちゃコッカ―達 ランで遊ぶ姿が見たいので ご一緒したいです♪

Re: こんばんは♪

ノーブルクレイン犬舎 中尾さん
こんにちわ~v 

> うちのプードル達を可愛く撮ってくださり・・・
あっ、ハイハイ、
モトローラの0円スマホって、結構、良く撮れるので、重宝しています(笑)

コッカーちゃんは、子供の頃、憧れの犬種でした。
私の小さい頃は、シェパード、コリー、ボクサーetcだったので(笑)
こちらこそ、宜しく お願いしますね。

こんばんは♪

ジェイさんは大型犬しか飼った事が無いんですね~。うちのHPにはBBSもありますのでよろしければトピ建てどうぞ(・皿・)

シャインくん、可愛いお友達とたくさん出会えてよかったね~♪
JJさん、いろんな所にお散歩に出掛けられてますね♪
とっても楽しそうです。
この時期は街もノエルの雰囲気満載でワクワクしますね~!
小型犬はうちのチビ達も大~好きなんですが、好き過ぎて弄り過ぎて、くたびれさせてしまいそうでドキドキです~(・・;)

Re: こんばんは♪

ノーブルクレイン犬舎 中尾さん
こんばんわ。
いえいえ、何を隠そう、我が家のシェルティー・ルーシー嬢3歳は4.9kgですよ~(笑)
なので、いつも笛吹きおワイフさんがハンディーケージに入れて新幹線乗ってます。
小型犬並みですよん。この1ヶ月広島でお仕事なので居りません(涙)。
コメ ありがと~!

Re: タイトルなし

ちまひよROSEさん
はい、いつも ドッグランでいろんな人とお話出来るので楽しいですよ。
また、お散歩していると、「こんなところまで来るんですか?」って声を掛けられる事があります(笑)。
でも、お散歩は、結構、パターン決まっています。
宝塚ガーデンフィールズが比較的近いし一日500円で出入り自由なので、殆ど営業時間遊んで~ます。
ノエルですよねぇ(笑) ってか、気分わぁ
♪初雪にざわめく街で~ 見覚えのあるスカイブルーの・・・♪
男3人(私、シャイン、金)で、さびしくがんばってまーす。(笑)
ありがと~!

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
