プロフィール

 J J

Author: J J
Love: Irish Setter, Shetland sheep dog and wife
Hobby:Piano
Disagreeable:Those who tell a lie, the praised type human being of oneself, monster parents, the selfish person that lacks in consideration or care, those who are calm and do mental abuse, the person toward whom thinking inclined remarkably.
Car:Mercedes Benz is a mere leg.
Piano:I like flipping rather than pulling a piano.
Myself:I'm J J
I am living a wonderful life of coming and going of Takarazuka and Hiroshima.
I do not understand me for who it is.
I may be a creator and a composer.
I wish I can make a living so that other people may not become obstructive.
I would like to become a sea urchin of the bottom of the dark deep sea too... It is since it is delicious.
Although a footprint leaves However, it cannot comment on your Blog easily.
Please forgive.

アイリッシュ・セッター ブログランキングへ

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
カウンタ

スポンサーサイト


2012年11月24日 朝マック?

今朝の散歩は、仁川コースです。最近陽が昇るのが遅いのでスマホで上手く撮れません~v
7:00仁川からの帰り道、マックが明るく灯っています。そういえば、この並びに、セブンイレブンとローソンがあるのですが、この2店とも照明をLEDに最近変更しました。以前より薄暗い看板証明なのですが、何か映画のセットのような柔らかい明るさが好きです。これでもか!って量販店に在りがちなお下品さが無くて、好ましいですよ。
2012-11-24_07-00-49_760.jpg
7:30ですが、なんとなく薄暗いですね。まだ陽はあたりません。今日は無理かなぁ、天気悪いしぃ。
2012-11-24_07-30-06_254.jpg
でも、この季節、大好きですよ。ピアノを弾きたくなる季節なのです。
2012-11-24_07-34-36_466.jpg
関連記事
CATEGORY:徒然

THEME:犬猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

おはようございます〜♪

先日はアロイスに美味しいプレゼントありがとうございました☆
アロイスは生ではじーっと見てるだけだったので、フライパンで炒めてトッピングすると美味しそうに食べました。
生で食べないので酵素の効果は期待出来ないかもしれないけど、普段とは違う変化を楽しんでるようで、嬉しそうに食べるのを見てるこちらが幸せになります。

「シャイン君、ありがとー♪
毎日ご馳走が続いて嬉しいボクちゃんです〜☆
そしたらね、ますますボクがパワーアップするからって、ママは筋トレ始めたみたいなの。ホントはね、ペットボトルでママの振り袖って言うのを取ってるんだと思うよ、無駄な努力だよね」by Alois

お料理にガーデニング、ピアノetcと、Jジェイさんのご趣味は幅が広いですね☆

Re: タイトルなし

アロイスママさん
こんにちわ~
そうですかぁ~(笑)
アロイス君もですかぁ、シャインも火が通ってないと食べません(笑)
なので、たたきにしていますよ。まったく、離れていても同じなのですねぇ
筋トレがんばって下さいね。それより、
いや、ウエイト増やすって方法もありますね(笑)
人生一度なので、とにかく毎日が楽しければ良いと思って、色んな事やってま~す。
寝不足でーす。
ありがとうございます。
今日は、ケリーちゃんと遊びましたぁ~!
後ほど今朝の模様とドッグランの模様2個アップしまーす。

シャイン君もそうなんですか?!
不思議ですね〜、DNAの成せる技ですね☆

広島のルーシーちゃん達が、勢い良く美味しそうに生で食べていたでしょう?
ああいう姿がちょっと羨ましかったです。
シャイン君は、お魚はどうですか?
アロイスは苦手みたいです。

ケリーちゃんとシャイン君が遊んだアップ、楽しみにしています♪

Re: タイトルなし

アロイスママさん
こんばんわ~

> シャイン君もそうなんですか?! 不思議ですね〜、DNAの成せる技ですね☆
ほんと、手間かかります。焼いているとついつい、私がつまんでしまいます(笑)

> 広島のルーシーちゃん達が、勢い良く美味しそうに生で食べていたでしょう?
> ああいう姿がちょっと羨ましかったです。

そうなんですよぅ。広島のシェルティーは二人とも女子なので、男子は血に弱いって事でしょうか(笑)

> シャイン君は、お魚はどうですか?

さんま、イワシ、くれってい言いますよ。オメガ3が必要な時だけあげます(いやウソ適当です。)
ちなみに、海老は尻尾をちゃんと出します。その尻尾を私が拾って食べます(笑)
> アロイスは苦手みたいです。
お母さんが美味しそうに食べているところを見たら欲しがりませんか?
家は、シャインも私も金もみんな同じ時に一緒に食事をするので食卓を猫が歩いて、シャインが食卓に顎を乗せて、じーっともの欲しそうに見ています。笛吹きおワイフさんがいつも、シャインやルーシーに茹で野菜や、茹で鶏肉、サツマイモ等を準備してくれてます。お魚が食卓に並ぶ時は、おワイフさんのさんまの頭はシャインの胃袋に消えます。

> ケリーちゃんとシャイン君が遊んだアップ、楽しみにしています♪
アップしました~ ご覧ください。
ありがとうございます~。

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
