プロフィール

 J J

Author: J J
Love: Irish Setter, Shetland sheep dog and wife
Hobby:Piano
Disagreeable:Those who tell a lie, the praised type human being of oneself, monster parents, the selfish person that lacks in consideration or care, those who are calm and do mental abuse, the person toward whom thinking inclined remarkably.
Car:Mercedes Benz is a mere leg.
Piano:I like flipping rather than pulling a piano.
Myself:I'm J J
I am living a wonderful life of coming and going of Takarazuka and Hiroshima.
I do not understand me for who it is.
I may be a creator and a composer.
I wish I can make a living so that other people may not become obstructive.
I would like to become a sea urchin of the bottom of the dark deep sea too... It is since it is delicious.
Although a footprint leaves However, it cannot comment on your Blog easily.
Please forgive.

アイリッシュ・セッター ブログランキングへ

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
カウンタ

スポンサーサイト


2012年11月19日シャイン3歳になりました!

今日で3歳になりました。ダンシングヒロ・ケンネル出身のシャインです。
7:51お散歩から帰ったところを記念撮影しました。
2012-11-19_07-51-24_526.jpg
こんなに立派に育ちました。ヒロさんはじめ 御縁のあった皆さんの温かい心遣いに感謝しています。
2012-11-19_07-51-28_445.jpg
記念に、玄関のリースを着け替えました。クリスマスシーズンですね。
日陰で判りずらいですが、今年はゴールドにしてみました。
2012-11-19_07-55-14_461.jpg
これは、昨年のリースです。玄関の内側に移動しました。
2012-11-19_07-55-48_625.jpg
今晩から、宝塚ではシャインと金ちゃんと私3人の生活が暫らく続きます。
笛吹きおワイフさんは、ルーシーとココと広島です。
今年もあと僅かですね。皆さんラストスパートでがんばりましょうね~!
関連記事
CATEGORY:徒然

THEME:犬猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

こんばんは♪

シャイン君、お誕生日おめでとう♪
3歳とは思えないほど立派なアイリッシュに
成長されましたね(*^∀^*)
これからも
パパ、ママ、ルーシーお姉ちゃん、金ちゃんと
いっぱいいっぱいの思い出を作っていって下さいね♪

シャイン君に沢山のハッピーが降り注ぎますように♪

初めまして♪
お誕生日おめでとうございます!
シャインくん、イケメンわんこですね

我が家の月も
今日が誕生日 3才です
トラックバックの記事から
お邪魔しました

お互い、健康で楽しい毎日
送りましょうね

シャインくん!
3歳のお誕生日おめでと~!!
イケメンに成長してパパやママにたくさん愛されて素敵な家族たちに思いっきり大切にされてるよね!
まだまだこれからいっぱい甘えてたくさんの想い出作ってね!
ヴィッツ共々応援してるから~!

ポチっと!

Re: こんばんは♪

てぃあらママさん
こんばんわ~
> シャイン君、お誕生日おめでとう♪
ありがとうございます。
> 3歳とは思えないほど立派なアイリッシュに成長されましたね(*^∀^*)
あっ、ハイ、この三年間色んな事がありました。
おかげで広島の家はボロボロです。サンゲツの高級カーテンをカーテンレールごと落したり、
観葉植物全部ひっくり返したり、音楽室のドアを外したり、極めつけは、風呂場のドア破壊ですね。
色んな伝説を作ってくれました。立派にイタヅラしましたよ(笑)
> これからもパパ、ママ、ルーシーお姉ちゃん、金ちゃんといっぱいいっぱいの思い出を作っていって下さいね♪
これからは、破壊以外の楽しい思い出を作れると信じています。

> シャイン君に沢山のハッピーが降り注ぎますように♪
ありがとうございます。優しい言葉に感謝です~v

Re: タイトルなし

夢母さん
こんばんわ
月ちゃんも同じ3歳なのですね。
月ちゃんのこの1年が充実してハッピーで有りますように~
ありがと~!
イケメン? 一応シャインに伝えておきま~す。
ありがと~♪

Re: タイトルなし

ヴィッツpapaさん
こんばんわ~
ありがと~
運動会もそうですけど、色んな方々と触れ合うことで、どうやって我が子と接して行けばよいかが自然と学ぶ事が出来るような気がしますね。そんな機会を作って頂き感謝していますよ~!
シャインに伝えておきますね。
いつもありがと~♪

シャイン君、3歳のお誕生日おめでとう〜♪
アロイスも無事に3歳を迎える事が出来て
嬉しく思っています。
これからも兄弟仲良くお願いいたします☆

シャイン君、ケーキ美味しそうだったね。
ボクはママが作らなかったのでなしだったの。
でもう〜〜んと高い鶏肉買ってくれたの。
だからいつもより美味しかったの。
ママは、清水ってとこから飛び降りたらしいの。
                     by Alois

Re: タイトルなし

アロイスママ さん
こんばんわ♪

アロイス君の お誕生会は無事終わりましたか?
配達の関係で、一日遅れちゃいましたが、
明日、シャインから、プレゼントが届くはずですよ~v。
お楽しみにね~!
いつも ありがと~v
おやすみなさ~い

シャイン君3歳のお誕生日おめでとう!
バースデーケーキ食べれたんよね♪バースデーソングまで歌ってもらえてシャイン君幸せいっぱいやね~☆
そしてこの場をかりて、アロイス君もお誕生日おめでとう☆
本当の兄弟でケンカもできるぐらい仲良くって(笑)うらやましいですよー!

Re: タイトルなし

福ママさん
こんにちわ~!
ルーシー姉さんは居なかったけれど楽しい?お誕生日をしましたよ。
当の本人は眠そうでした(笑)
> 本当の兄弟でケンカもできるぐらい仲良くって(笑)うらやましいですよー!
いえいえ、売られたケンカは買うだけですぅ。売ったケンカは買われるだけですぅ。 ォホホ
でも、アロイスもシャインも歯を剥いてぅう~ぃい~!するだけで、
基本アイリッシュって、噛んでも血が出るような事は無いですねぇ。
怒った顔はそれは恐ろしいですが、見かけ倒しって事はバレています(笑)。
ありがとー♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
