プロフィール

 J J

Author: J J
Love: Irish Setter, Shetland sheep dog and wife
Hobby:Piano
Disagreeable:Those who tell a lie, the praised type human being of oneself, monster parents, the selfish person that lacks in consideration or care, those who are calm and do mental abuse, the person toward whom thinking inclined remarkably.
Car:Mercedes Benz is a mere leg.
Piano:I like flipping rather than pulling a piano.
Myself:I'm J J
I am living a wonderful life of coming and going of Takarazuka and Hiroshima.
I do not understand me for who it is.
I may be a creator and a composer.
I wish I can make a living so that other people may not become obstructive.
I would like to become a sea urchin of the bottom of the dark deep sea too... It is since it is delicious.
Although a footprint leaves However, it cannot comment on your Blog easily.
Please forgive.

アイリッシュ・セッター ブログランキングへ

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
カウンタ



2012年11月14日 浸かっちゃいました

深まり行く秋ですね。
6:35宝塚ゴルフ場横の桜並木です。
2012-11-14_06-35-17_887.jpg
2012-11-14_06-35-32_973.jpg
2012-11-14_06-35-56_429.jpg
6:50ご覧の通り、胸の被毛が、よれよれです(笑)。一瞬の事でした。伸びたリードを巻き取る間も無く、用水路にダイブされました。腹這いで水をガブ飲みです。写真は、逆瀬川で羽を休めるカモさん達をじーっと見つめているところです。
2012-11-14_06-50-46_566.jpg
6:57阪急逆瀬川駅で電車の往来を見つめています。
2012-11-14_06-57-01_453.jpg
なぜ、電車を見ると、わんわんキャンキャンと吠えながら、走りまわったり、電車を追いかける仕種をするのでしょうかね。
2012-11-14_06-57-43_690.jpg
う~ん、ナゾです。TVドラマの踏切や電車でも、反応しま~すv。
関連記事
CATEGORY:徒然

THEME:犬猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

シャインは電車関係が好きなんだ~
興奮する何かあるんだろうね~

ヴィッツは小さい時から怖がってたけど~笑
今は無関心かな?

基本、セターは走り去るものは追いかけたいんだと思うけど。
猫も逃げるから好きなんだろうね~笑

こんばんは、ちまひよROSE父です。
jj先輩、私も同じ事で悩まされています(苦笑
飛行機に電車にバイクにトラック…
極めつけはクロネコヤマトの自転車です。
一度試してみてください(笑
なぜクロネコの自転車なのか…謎です。

おはようございます♪

こんなに寒いのにお水に浸かりながらドリンクバー…
お腹、壊しませんでしたか~笑

ティアラはなんでも吠えますが先代犬のラブは・・・
阪急電車ー吠える   JR-吠えない
クロネコー吠える   佐川急便ー吠えない
でした(*^m^*)
本人的に何か違うんでしょうね(笑) 


Re: タイトルなし

ヴィッツpapaさん
こんにちわ
> シャインは電車関係が好きなんだ~ 興奮する何かあるんだろうね~
我が家で電車に乗った事が無いのは、シャインと金ちゃんだけ。乗りたいのかな?

> ヴィッツは小さい時から怖がってたけど~笑 今は無関心かな?

それが良いですよ。押さえておかないと、電車に飛び込みそうで、、(汗)

まぁ、セッターの本能なのでしょうねぇ ありがと~

Re: タイトルなし

ちまひよROSE父さん 
基本的にぃ、大きな響き音、走るものに反応しますね。
この前、シャインも伊丹空港から飛び立つ飛行機に向かってワンワン飛び上がって吠えていました(笑)
あっ、それと、チャリ通で家の前を色んな人が毎朝通るんですが、吠える人決まってます。
一度でも、イヤな事(吠え真似とか、からかい)をした人の事は、絶対に忘れませんね。
勿論家族(シャイン)を信じていますよ~。
コメありがとーー!

Re: おはようございます♪

てぃあらママさん
こんにちわ~
まだ、そんなに寒くないので大丈夫なのですが、もう少し冷えると、面白いですよ~。
水に浸かった後、後悔したような顔します、ィヒヒ~。
勿論、水に入れない様に気をつけてはいるのですが、うっかりしているとやられます。

> ティアラはなんでも吠えますが先代犬のラブは・・・
> 阪急電車ー吠える   JR-吠えない

ぁあ、わかる、シャインもこげ茶色の阪急電車に良く反応します。
他の電車は、ん?って考えてから吠えますね(笑)

ありがと~!

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
