プロフィール

 J J

Author: J J
Love: Irish Setter, Shetland sheep dog and wife
Hobby:Piano
Disagreeable:Those who tell a lie, the praised type human being of oneself, monster parents, the selfish person that lacks in consideration or care, those who are calm and do mental abuse, the person toward whom thinking inclined remarkably.
Car:Mercedes Benz is a mere leg.
Piano:I like flipping rather than pulling a piano.
Myself:I'm J J
I am living a wonderful life of coming and going of Takarazuka and Hiroshima.
I do not understand me for who it is.
I may be a creator and a composer.
I wish I can make a living so that other people may not become obstructive.
I would like to become a sea urchin of the bottom of the dark deep sea too... It is since it is delicious.
Although a footprint leaves However, it cannot comment on your Blog easily.
Please forgive.

アイリッシュ・セッター ブログランキングへ

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
カウンタ

2011年11月11日 雨の週末

雨が降り出す前に、宝塚駅迄お散歩に出かけました。宝塚音楽学院の辺りから、ポツポツ、、急いで帰りました。
7:04ワシントンホテル前です。シャインの目線の先には武庫川が流れています。
2012-11-11_07-04-51_481.jpg
未だネオンが灯っていますね。
2012-11-11_07-06-16_150.jpg
7:24花の道セルカ2階フロアにやってきました。誰も居ません。この空間が好きです。
2012-11-11_07-24-17_52.jpg
7:25セルカ3階です。素敵なカフェですね。
2012-11-11_07-25-48_991.jpg
7:27セルカ1階 エレベータで降りました。
2012-11-11_07-27-50_35.jpg
バウホールから、音楽学院に抜ける道です。今朝も早くから、お客さんが列を作っていました。
2012-11-11_07-29-19_752.jpg
10:39寝てます(笑) 帰りに雨に降られたので一緒にお風呂に入って洗いました。ヴィッツ君を見習って顔、顎、頭、耳元にバリカンを掛けました~。耳の内側にバリカンを掛けていると赤目になりました。気持ち良いのかなぁ。これ、アイリッシュの眠たいサインです(笑)
2012-11-11_10-39-00_256.jpg
本日、笛吹きおワイフさんが島根、広島経由で宝塚に帰ってきます。ルーシーは、広島実家のシェルティーココちゃんとジージ、バーバとお留守番で~す。ごめんね、ルーシーさん。
関連記事
CATEGORY:徒然

THEME:犬猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

こんばんは♪

雨の前にいっぱいお散歩出来て良かったね~♪
今日はシャイン君と金ちゃんでママさんを二人占めだね
(*^m^*)
いっぱ~い、いいこいいこして貰うんだよ~(*^∀^*)

Re: こんばんは♪

てぃあらママさん こんばんわ

ほんと、お散歩行けて良かったですよ~v
おワイフさんは、19時33分広島発で帰ってくるってLINEで言ってましたぁ。
> 今日はシャイン君と金ちゃんでママさんを二人占めだね(*^m^*)
ハイ、特にシャインは首を長くのばして待ってます。お土産を、、、(笑)

お腹すきました。ビールも冷やしました。風呂も沸かしました。飯作りました~v
ありがと~

こんにちは。
先日は初コメントありがとうございました。

花の道は何度か行きました。
シャインくんに似合う所ですね。
あのお二階も行った事ありますよ。
ワンなしでしたけど。

ハリーの前にうちにもネコがいましたが、完全な家ネコでした。
金ちゃんがとても逞しく見えます!

これからも宜しくお願いします!

Re: タイトルなし

ハリーママさん
こんにちわ~
早速、リンクしちゃいましたよ~v。
比較的、お近く何ですね。
銀細工素敵ですね!
コメ、ありがと~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム