プロフィール

 J J

Author: J J
Love: Irish Setter, Shetland sheep dog and wife
Hobby:Piano
Disagreeable:Those who tell a lie, the praised type human being of oneself, monster parents, the selfish person that lacks in consideration or care, those who are calm and do mental abuse, the person toward whom thinking inclined remarkably.
Car:Mercedes Benz is a mere leg.
Piano:I like flipping rather than pulling a piano.
Myself:I'm J J
I am living a wonderful life of coming and going of Takarazuka and Hiroshima.
I do not understand me for who it is.
I may be a creator and a composer.
I wish I can make a living so that other people may not become obstructive.
I would like to become a sea urchin of the bottom of the dark deep sea too... It is since it is delicious.
Although a footprint leaves However, it cannot comment on your Blog easily.
Please forgive.

アイリッシュ・セッター ブログランキングへ

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
カウンタ



2012年11月10日 二足歩行!

今日は、近場のお散歩です。予てからの本人の希望で、二足歩行を練習しました(笑)。
2012-11-10_06-55-38_108.jpg
あらよっっと!つかまり立ちなら、簡単さ~。
2012-11-10_06-58-35_424.jpg
6:59宝塚ゴルフ場のフェンス 桜の紅葉が大分綺麗に色づいてきました。
2012-11-10_06-59-15_473.jpg
7:11ロザリオヒル下の紅葉です。さて、そろそろ、練習しようね。
2012-11-10_07-11-21_914.jpg
どこにしよっかな?
2012-11-10_07-14-39_657.jpg
よっこらしょ。
2012-11-10_07-16-30_342.jpg
あれ? 失敗して落ちちゃったねぇ。
2012-11-10_07-15-36_447.jpg
やり直しですか?
2012-11-10_07-16-36_767.jpg
よっこらしょ! ふん~と
2012-11-10_07-16-40_476.jpg
まぁ、今日のところは、このぐらいで、、、。明日また、がんばろっと。
2012-11-10_07-21-52_852.jpg
いえいえ、実は、猫ちゃんの匂いに釣られて、いるだけでしょ。さすが、猟犬の血を御引きののようで(笑)。
関連記事
CATEGORY:徒然

THEME:犬猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

パパさんのシャインや金ちゃんに対する思いや覚悟はホント素敵です!
見習わないとね!
平気で愛犬の声帯切除する飼い主に聞かせたいです!
シャインは二足歩行覚えて人間になるつもり?
喋ったら怖いだろね~笑
パパさん?シャインの愚痴聞く覚悟できてる??笑

Re: タイトルなし

ヴィッツpapaさんへ
> パパさんのシャインや金ちゃんに対する思いや覚悟はホント素敵です!
いやっ、普通に家族ですから、、、。それだけのことですよ~。

> 平気で愛犬の声帯切除する飼い主に聞かせたいです!
口を聞けない家族にとっては可哀想な事ですがぁ、
色んなシチュエーションがあろうかと思います。
受験勉強、重病人の介護とか、生活の糧を得るためとか、住居の問題等など。
家族が故、養子に出すのは抵抗がとか、総合的に苦渋の決断だったのだと思います。
出来れば、家族に迎え入れる前に十分に検討するべきですね。
ドイツ・ベルリン並みにペット税に賛成です。2頭目は更に重税になるそうですね。
しかし、それだけ責任持てる飼い主しか、犬を迎え入れる事が出来ないのです。
保健所での殺処分等も皆無だそうです。200年の歴史があるとの事で、
戦時下で食糧不足でも、ペットへの配給は有ったとの事でした。
ドイツに住みたい!
 なんちゃって~   言葉喋れません(涙)

> シャインは二足歩行覚えて人間になるつもり?

既に、シャインも金も 種を超越しています(笑)ってか、尊厳を認めていま~す。
> 喋ったら怖いだろね~笑 パパさん?シャインの愚痴聞く覚悟できてる??笑
ぁ~、、、それ、  ただ単に、ヤラセロ って言うと思います  (恥)

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
