プロフィール

 J J

Author: J J
Love: Irish Setter, Shetland sheep dog and wife
Hobby:Piano
Disagreeable:Those who tell a lie, the praised type human being of oneself, monster parents, the selfish person that lacks in consideration or care, those who are calm and do mental abuse, the person toward whom thinking inclined remarkably.
Car:Mercedes Benz is a mere leg.
Piano:I like flipping rather than pulling a piano.
Myself:I'm J J
I am living a wonderful life of coming and going of Takarazuka and Hiroshima.
I do not understand me for who it is.
I may be a creator and a composer.
I wish I can make a living so that other people may not become obstructive.
I would like to become a sea urchin of the bottom of the dark deep sea too... It is since it is delicious.
Although a footprint leaves However, it cannot comment on your Blog easily.
Please forgive.

アイリッシュ・セッター ブログランキングへ

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
カウンタ

2012年10月21日宝塚音楽回廊

早いなぁ、もう、この季節ですか、、、。
昨年は、ヴィオレットリアンの出演はベガホールでしたが、今年は逆瀬川のアピア2階のオープンスペースで演奏会が行われました。
7:46遅めのお散歩出発です。何故ですかねぇ?
それはですねぇ、シェルティーのルーシー姉さんが、ただ今ヒート絶頂期で、男性として絶頂期のシャインにとってもそれは辛い日々の様で、狂ったようにヒンヒン悲しげなせつない声とか、ルーシーに噛みつかれてもめげない折れないシャイン君になっているからなのです。自然の摂理故に叱るわけにもゆかず、なだめたり、気分を変えさせたり、それは、もう大変なのです。ケージに代わり番子に居れ換え自由の時とケージの中との繰り返しです。
今まで、ヒートでこんなに大変だった事はありません。(笑)、
物は少々壊れても、怪我をしてはなりません。  絶対に、、、。
写真のように、この絶倫見て下さい!    いや、これは、尻尾でした~失礼
2012-10-21_07-46-47_970.jpg
8:00逆瀬川、アピアの2階テラスです。今日は、ここら辺でステージがあります。
2012-10-21_08-00-49_743.jpg
8:01ポスター見つけました。これです。会場へは紫色の幟が目印です。
2012-10-21_08-01-28_667.jpg
8:24走ってお家に到着です。いつも帰りは、歩きなのに~、、。何故でしょう?
答え:シャインは早くルーシー姉さんに会いたかったのです(笑)
2012-10-21_08-24-19_866.jpg
お家では、ルーシーとシャインを隔離するために、ルーシーをレッスン室に隔離したり、シャインをケージに入れたりルーシーをケージに入れたり色々行っていますが、、、、。 面白いのは、シャイン君は高さ120センチ程のケージに上手い事足を掛けて、よじ登ります。 指と指の間でポールを掴んで、まるで犬らしくないので、笑えます。また、ロックの外し方も覚えてしまいました。ケージの外からでも、中からでもロックを外せるので、つっかえ棒が無いと、脱走してしまいます(笑) シャインの切なさを紛らわせるために、私も一緒にケージの中で寝ています。 寝ている時、むっちゃ、可愛いんだけどなぁ。


大変だった事、その2
そういえば、故障したスマホは新しいスマホに交換しました。ファイルが1万個あったので、移動が大変でした。
原因は、付属品のACアダプタでした。(中国製) 100vから電気が取れなくなったり、アダプタにつないでスマホを操作すると、スイッチ系が動かなくなったり、画像を指で動かす時動作がカクカクしたり、新しいスマホでも
おかしくなり、サポートセンタに電話をして色々話した結果、ACアダプタが原因だろうという見解にたどり着き、笛吹きおワイフさんのアダプタを使ってみたら全く問題は無く、原因はACアダプタであることが決定的となりました。
皆さんも、中国製アダプタ気をつけて下さいね。電気屋さんで、新しいACアダプタを買ったのですが、
全てのメーカーのマイクロSD用ACアダプターは "MADE IN CHINA" でした。 ってことは、、、、、博打(ばくち)と同じですねぇ(涙) 政治家の皆さん、日本の家内工業を復活させよう~!宜しくお願いします。
関連記事
CATEGORY:徒然

THEME:音楽のある生活 | GENRE:音楽

COMMENT

こんばんは♪

男の子って大変そうですね・・・(@_@;)
なんだかシャイン君のお顔が凛々しくなったような♪

21日、私はベガホールでお友達のでるコンサートを
楽しんでいました♪
ベガホール、いいですよね~♪
私もステージに上がったことありますがあの雰囲気
酔っちゃいます~(*^∀^*)

スマホ、何ともなかったんですね♪
良かったですね♪

Re: こんばんは♪

てぃあらママさんへ
おはようございます。

> 男の子って大変そうですね・・・(@_@;)
そうなんですぅ、私は体中、特にお腹や背中は傷だらけですぅ。
可哀想なので、乗らせてあげてます。ォホホ(笑) 間もなく3歳ですが、本人全く分分からず、
遺伝子にしっかり組み込まれている事なので、逆に切なく可哀想なくらいなのです。
でも、それも普段の生活も含めて「生きてる」って事なんだと思います~。(屁理屈可も笑)

> なんだかシャイン君のお顔が凛々しくなったような♪
いえいえ、発情すると、殆ど何も食べないので、体重は激減しているのだと思います。
(私は安定期に入っています。笑)

> 21日、私はベガホールでお友達のでるコンサートを楽しんでいました♪
音楽回廊は、気軽に色んなジャンルを楽しめて良いですよね。
昨今不況で町に元気が無いので、盛り上がりたいですね~。

> ベガホール、いいですよね~♪ 私もステージに上がったことありますがあの雰囲気酔っちゃいます~
(*^∀^*)
てぃあらママさんのhpにバイオリンがモチーフされていたので、
ひょっとして、バイオリンの方ですか? 音楽は幾つになっても楽しめるので、良いですよねぇ。
オフ会楽しみですねぇ~♪

> スマホ、何ともなかったんですね♪ 良かったですね♪
やっと、以前の生活?に戻れました。
スマホが無いと何もできない昨今なのだと痛感しました(笑)
ありがと~

こんばんは♪

バイオリニストなんてとんでもないです~(笑)
ママさんコーラスで~す(*^m^*)ウフフ
誤解させるような書き込みでごめんなさ~い(笑)

オフ会よろしくお願いしますっ♪

Re: こんばんは♪

てぃあらママさんへ
そうですかぁ、コーラス(ボーカル)ですかぁ、歌は良いですよねぇ。
私もおおむかしの頃、バンドコーラスやっていましたぁ。
こちらこそ、オフ会よろしくお願いしますね。
今朝は、秋晴れで良い気持ちでした。

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム