プロフィール

 J J

Author: J J
Love: Irish Setter, Shetland sheep dog and wife
Hobby:Piano
Disagreeable:Those who tell a lie, the praised type human being of oneself, monster parents, the selfish person that lacks in consideration or care, those who are calm and do mental abuse, the person toward whom thinking inclined remarkably.
Car:Mercedes Benz is a mere leg.
Piano:I like flipping rather than pulling a piano.
Myself:I'm J J
I am living a wonderful life of coming and going of Takarazuka and Hiroshima.
I do not understand me for who it is.
I may be a creator and a composer.
I wish I can make a living so that other people may not become obstructive.
I would like to become a sea urchin of the bottom of the dark deep sea too... It is since it is delicious.
Although a footprint leaves However, it cannot comment on your Blog easily.
Please forgive.

アイリッシュ・セッター ブログランキングへ

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
カウンタ



2012年10月14日亡くなってから

早いもので、最愛のメイちゃんが亡くなってから、今日で8カ月です。
眉間にご飯つぶをつけてるメイちゃんとクッションで寝そべるシャインです。
これは1年位前の画像です。メイちゃん安らかにね。
dc12.jpg
それは、そうと、本日は、私のスマホ、モトローラ製PHOTONが死にました(涙)
そんなわけで、暫らく、画像アップできません。(後ほど少しだけ、追加ができるかも知れません)
画像は、笛吹きおワイフさんからの提供です。
写真2
カメラ目線です。いえいえあっち向いてくれた方が、鼻筋キレイなんですけど、、、、。よだれ、、が
写真3
大事なところは、お毛けで隠しましょう。 泥ドロですが、こんな感じぃ~(笑)
写真
お腹が気になる二人 シャイン:部分的に毛が無い  Jジェイ:メタボ~ 
写真4
そんなことは気にせず、楽しく遊ぶ ルンタ君とシャイン
写真7

下に、私のスマホから、画像を少しアップしました。続きを どうぞ~v

追加です。故障のスマホから、取り出す事ができました。スマホは近日、新品交換になりますが、バックアップとるのに一苦労します~
11:30 ルーシーさん、カメラ目線です。今日は笛吹きおワイフさんも一緒なので、安心している様子です。
2012-10-14_11-30-10_802.jpg
11:41ツーショットです。 今日は、比較的、お友達と仲良くやっていました(笑)
2012-10-14_11-41-17_589.jpg
11:53ドッグランを出て、ガーデンフィールズ内をお散歩です。
2012-10-14_11-53-38_6.jpg
11:57シーズンズの入り口にバラが綺麗に咲いていました。
2012-10-14_11-57-47_794.jpg
12:12
2012-10-14_12-12-10_971.jpg
12:13
2012-10-14_12-13-15_55.jpg
12:14
2012-10-14_12-14-12_611.jpg
この後、私のスマホの電源が入らなくなりました~
交換修理は、データ初期化されるので、みなさんSDへのバックアップはこまめにしましょう~v

関連記事

CATEGORY:徒然

THEME:犬猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

こんばんは♪

メイちゃんたら、どうやったら眉間にご飯粒が
くっつくの(笑)

お空で我が家のラブに会えましたか♪
仲良くしてやって下さいね♪

ルーシーさんとシャイン君、いつも色々な所に
連れて行って貰えて幸せだね~(*^∀^*)
新しいスマホが来たら二人の楽しいおでかけ+金ちゃんの可愛いお顔、また沢山アップして下さいね♪
楽しみにしています(*^▼^*)

メイちゃんとご飯粒って(笑)
イメージが違いすぎます〜♪
でもこんなメイちゃんも可愛いですね☆
メイちゃん、お空で元気にしてますか?
今度の運動会、一緒に応援してね♪

シャイン君とJジェイさんのツーショット
カッコ良く決まってますね。
ダイエットは必要ないように見えますが?

私は諦めました(早過ぎ!)

Re: こんばんは♪

てぃあらママさんへ
> メイちゃんたら、どうやったら眉間にご飯粒がくっつくの(笑)
これは、ですね、玉子かけごはんをドライフードに混ぜてあげた時のです。
納豆もみんな大好きです。(笑)

> お空で我が家のラブに会えましたか♪ 仲良くしてやって下さいね♪
みんなで楽しく遊んでいると思います~vピース

> ルーシーさんとシャイン君、いつも色々な所に連れて行って貰えて幸せだね~(*^∀^*)
ドッグランは家族行事です。シャインとルーシーそれぞれ500円だけ、
二人で千円で一日楽しく過ごせま~す。リーズナブルですよ~v 

> 新しいスマホが来たら二人の楽しいおでかけ+金ちゃんの可愛いお顔、また沢山アップして下さいね♪
> 楽しみにしています(*^▼^*)
ハイ スマホ画像で恐縮ですが、、。
ありがとうございます~。
ティアラ姫のカレンダーのようなお写真を楽しみにしていますよ。


Re: タイトルなし

アロイスママさんへ
> メイちゃんとご飯粒って(笑)イメージが違いすぎます〜♪
ハイ、玉子かけごはんですよ~ たまには良いではないですかぁ、(自己管理でお願いします。)
みんな、納豆ご飯、玉子かけごはん大好きですよ、ドライフードにチョロッと混ぜてお楽しみにしています。
> でもこんなメイちゃんも可愛いですね☆ メイちゃん、お空で元気にしてますか?
> 今度の運動会、一緒に応援してね♪
今でも、夢で会っていますよ~。でも15歳迄生きて欲しかったっす。
足腰がだいぶ弱っていたので、車椅子もネットで色々調べて考えていました。
> シャイン君とJジェイさんのツーショットカッコ良く決まってますね。ダイエットは必要ないように見えますが?
シャッターに合わせ瞬間的にお腹を凹ます極意を身につけています。(内緒)

>私は諦めました(早過ぎ!)
いえいえ、ご主人さまの為にも頑張って下さいの~!!いつまでたっても青春よ~ォホホ
ありがとう~

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
