プロフィール

 J J

Author: J J
Love: Irish Setter, Shetland sheep dog and wife
Hobby:Piano
Disagreeable:Those who tell a lie, the praised type human being of oneself, monster parents, the selfish person that lacks in consideration or care, those who are calm and do mental abuse, the person toward whom thinking inclined remarkably.
Car:Mercedes Benz is a mere leg.
Piano:I like flipping rather than pulling a piano.
Myself:I'm J J
I am living a wonderful life of coming and going of Takarazuka and Hiroshima.
I do not understand me for who it is.
I may be a creator and a composer.
I wish I can make a living so that other people may not become obstructive.
I would like to become a sea urchin of the bottom of the dark deep sea too... It is since it is delicious.
Although a footprint leaves However, it cannot comment on your Blog easily.
Please forgive.

アイリッシュ・セッター ブログランキングへ

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
カウンタ



2012年10月12日あしながおじさん     (ウソ)

昨晩の事、ただいま~!夕食無し3日目の私は、家に帰るとパンツ一丁で体重計へ、
へっ?如何して81.6㎏なの?(きゃー!)
3日目にして、すでに停滞期に突入ですか?、ちゃんとがんばってるのにぃ。つか、100g増えてる!
笛吹きおワイフさんは、爆笑していました。そ、いやぁ会社で、空腹を紛らわすために、コーヒーとトウガラシ梅茶をがぶ飲みしていました。水分だから、まぁいいかなぁ、、、(不安)
きっと明日の朝には、、(笑)
さてさて、22:09のシャイン君と金ちゃんの様子です。
夜のお食事を済ますとこうして安心してゴロゴロします。君達、ここは寝床では無いですよ~。
2012-10-11_22-09-49_865.jpg
6:38ホタルの里で、お風呂です。今日もいい湯だなぁ~。(いえ、冷たいお山の水ですが、、、)
2012-10-12_06-38-51_60.jpg
6:44ひと風呂浴びたら、ドライヤーで乾かします。(それは、走る事による自然の風と言いますが、。)
2012-10-12_06-44-04_227.jpg
6:44お父さん、足長いかも~!   ありがとぉ~!! ご想像通りタンクトップに短パンです。
2012-10-12_06-44-49_815.jpg
6:45ずぶ濡れ おちゃめなシャイン! 目が笑えますね。
2012-10-12_06-44-58_440.jpg
7:00千種から、小林駅に降りる階段です。どんなところでもずんずん行きます。
2012-10-12_07-00-02_588.jpg
7:05近所まで帰ってきました。
2012-10-12_07-05-16_862.jpg
7:29自然の風で乾かした後、ドッグガーデンわんむさんのところで頂いたスプレーして、ブラシを掛けました。
3つ上の写真とは、まるで別人(犬)に\(∂∇∂)/ なったかも~。
2012-10-12_07-29-32_525.jpg
2012-10-12_07-29-40_748.jpg
2012-10-12_07-29-43_752.jpg
2012-10-12_07-29-46_575.jpg
明日は、お楽しみ、芦屋浜へ遊びに行きます~ 見掛けた方は是非声を掛けて下さいね。
☆YORO(v´∀`o)SIKU☆

そそ、私の体重       朝お散歩後 80.3㎏でしたぁ(涙)
3日目で停滞期かよ~(´;д;`)

関連記事

CATEGORY:徒然

THEME:犬猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

ドッグガーデンわんむです~
スプレーの実力凄いね~笑
別犬だよ~笑
それに画像が大きくてはみ出してる~笑

男前シャインはチョチョッと手入れすればスペシャルアイリッシュに返信だね!

シャイン君、すっごく綺麗〜☆
良いなあ、羨ましいなあ。
アロイスもわんむさんとこ行かなきゃ〜☆

ボクの事よりママもJジェイさんを見習って、7キロ増えた体重おとしてくださいです〜。
米俵みたいでしゅよ。by アロイス

Re: タイトルなし

ヴィッツpapaさん こんばんわ!

> 別犬だよ~笑
ありがとうございます~。
ツヤツヤになりたいです。でも、水遊び止められません(笑) by Shine.
今日は、海で沢山泳ぎましたよ~

Re: タイトルなし

アロイスママ さん
こんばんわぁ

> シャイン君、すっごく綺麗〜☆
綺麗なのは、30分程ですよ~(笑)

お父さん3日目で、停滞期って、それって、最初から
何もできてないってことでしゅよね by Shine。
あっ、ないしょでした。
家のママも、、、、、あっ、これもないしょで

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
