プロフィール

 J J

Author: J J
Love: Irish Setter, Shetland sheep dog and wife
Hobby:Piano
Disagreeable:Those who tell a lie, the praised type human being of oneself, monster parents, the selfish person that lacks in consideration or care, those who are calm and do mental abuse, the person toward whom thinking inclined remarkably.
Car:Mercedes Benz is a mere leg.
Piano:I like flipping rather than pulling a piano.
Myself:I'm J J
I am living a wonderful life of coming and going of Takarazuka and Hiroshima.
I do not understand me for who it is.
I may be a creator and a composer.
I wish I can make a living so that other people may not become obstructive.
I would like to become a sea urchin of the bottom of the dark deep sea too... It is since it is delicious.
Although a footprint leaves However, it cannot comment on your Blog easily.
Please forgive.

アイリッシュ・セッター ブログランキングへ

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
カウンタ



2012年10月4日仁川

今日も仁川方面にお散歩です。最近夜明けが遅くなりましたね。私のスマホは薄暗いとシャッター速度が遅くなるので、ピンボケして上手く写真が撮れません。なので、冬に向かい、早朝の写真は減って行くと思われます~。
6:33オハヨー お元気ですね12歳でも、まだまだですね。
2012-10-04_06-33-06_327.jpg
6:42 待って、お父さん! 臭いをかいでいたので、先に行きました。(笑)
2012-10-04_06-42-19_303.jpg
6:49いつもと逆回りのコースです。
2012-10-04_06-49-24_20.jpg
7:02競馬場入口付近です。
2012-10-04_07-02-41_866.jpg
7:08よ~し、走って帰るぞ~。    ちょっと待って(私)
2012-10-04_07-08-15_681.jpg
7:091分足らずで、いつもの競馬場横迄戻ってきました。 疲れた(私)
2012-10-04_07-08-56_884.jpg
7:40 何か、面白い事ないかなぁ  by 金ちゃん
2012-10-04_07-40-07_391.jpg
7:57男の子2人は常に、何か企んでいます。(笑)
2012-10-04_07-57-36_955.jpg
7:58ルーシーさん キッチンの隅っこです。おワイフさんの傍から離れません。こちらは女子二人仲良し優等生さんです。
2012-10-04_07-58-33_750.jpg
今朝も、宝塚は平和です~。
関連記事
CATEGORY:徒然

THEME:犬猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

こんばんは♪

宝塚におかえりなさいませ~♪
ルーシー姫もシャイン王子も長旅の疲れは取れましたか?(^o^)

金ちゃん、みんなが帰ってきて良かったね♪
シャイン君!!ドアの開閉には気を付けて~(笑)

Re: こんばんは♪

てぃあらママさん こんにちわ

> ルーシー姫もシャイン王子も長旅の疲れは取れましたか?(^o^)
マジトークすると、やはり車に乗るのは疲れるようですねぇ。
我々と一緒でゴロゴロしています(笑)
> 金ちゃん、みんなが帰ってきて良かったね♪
金ちゃんは、近所の人からも、太ったと言われています。困りました、イケにゃんが台無しです(笑)
> シャイン君!!ドアの開閉には気を付けて~(笑)
宝塚のドアと言えば、以前やはりお風呂場に閉じ込められた事があります(笑)
床のテラコッタが冷たくて気持ちい~のかな?です。
お風呂場の水道栓が上下式のレバーになっていて
閉じ込められたまま、ずぶぬれだった事もありましたねぇ(笑)
そしてレーヨン製のタオルが、ビリビリに、ついでに身体洗ったのかな(笑)
今も、私はそれを使ってま~す。

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
