プロフィール

 J J

Author: J J
Love: Irish Setter, Shetland sheep dog and wife
Hobby:Piano
Disagreeable:Those who tell a lie, the praised type human being of oneself, monster parents, the selfish person that lacks in consideration or care, those who are calm and do mental abuse, the person toward whom thinking inclined remarkably.
Car:Mercedes Benz is a mere leg.
Piano:I like flipping rather than pulling a piano.
Myself:I'm J J
I am living a wonderful life of coming and going of Takarazuka and Hiroshima.
I do not understand me for who it is.
I may be a creator and a composer.
I wish I can make a living so that other people may not become obstructive.
I would like to become a sea urchin of the bottom of the dark deep sea too... It is since it is delicious.
Although a footprint leaves However, it cannot comment on your Blog easily.
Please forgive.

アイリッシュ・セッター ブログランキングへ

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
カウンタ



2012年10月1日大移動

10月になりました。早いですね~。1日、今日は広島から宝塚に大移動です。
6:34 地元の公園です。シャインの大好きな第4公園
2012-10-01_06-34-03_899.jpg
6:34お友達来ないかなぁ。
2012-10-01_06-34-13_938.jpg
6:48ご近所の玄関に2匹の猫ちゃん発見です。
2012-10-01_06-48-08_373.jpg
6:56緑がとっても綺麗なお家でした。
2012-10-01_06-56-09_926.jpg
7:02はじめまして ラブ君、ボク シャインだよ。
2012-10-01_07-02-07_564.jpg
7:10せせらぎ公園の前の横断歩道を渡ると、すぐにお家です。
2012-10-01_07-10-06_364.jpg
10:15出発前に、ブラシを掛けました。
2012-10-01_10-15-09_319.jpg
10:17出発間際、お友達のハスキーさん登場。良かったねぇ会えて。
2012-10-01_10-17-58_25.jpg
10:18ルーシー姉さんおワイフさんと登場です。
2012-10-01_10-18-05_919.jpg
11:23おワイフさんの実家に到着 ここからシャインは入れませんよ。
2012-10-01_11-23-00_111.jpg
11:24暫らくキュンキュン言うシャインです。
2012-10-01_11-24-08_74.jpg
11:26というわけで、気分転換に近所を一周です。
2012-10-01_11-26-06_570.jpg
12:09実家のCocoちゃん登場、お見送りをしてくれます。また来るね広島~バイバイ
2012-10-01_12-09-02_568.jpg
15:41三木SA.のドッグランです。大分拡大したので、画像がぼけてますが、ルーシー姉さんの楽しそうな表情が覗えますね。
2012-10-01_15-41-02_336.jpg
16時半頃、無事宝塚に着きました。金ちゃんは、いつもの通り、怒っていました(笑)
食っちゃ寝、食っちゃ寝してたのでしょう。おデブになっていました(;≧∇≦)
そそうもなく、よく頑張ったねぇ、金ちゃん ありがとう。
関連記事
CATEGORY:徒然

THEME:犬猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

こんばんは♪

せっかくの広いお庭なのに・・・
次に行った時は絶対散策させてあげて下さい~♪
シャイン君は悪さしませんよ~(*^∀^*)

我が家もよくSAのドッグラン利用します♪
でも多いんですよね・・・放置ウン〇・・・(;一_一)
ティアラが踏んでも嫌だし延々と拾い続ける事も・・・(T_T)
来た時より綺麗にして帰りたいものです♪

金ちゃん、お留守番頑張ったね!!!
いっぱいご褒美貰うんだよっ(*^▼^*)

こんにちわ(*^。^*)

みんな、元気そう♪(*^。^*)

Re: こんばんは♪

> シャイン君は悪さしませんよ~(*^∀^*)
実は、この夏から、野良猫ファミリーが住みついていて、、彼らの為にも進入禁止なのですよ。
子猫4匹とお母さん、子猫1匹は飼い主さんが決まり、引き取られてゆきましたぁ。

SA.のドッグランは便利ですねぇ私たちが行った時は綺麗でしたよ。深夜とか、人が居ないと放置しちゃうのかも。ダメですよねぇ  ぷんぷん

ありがと~
そそ、   金ちゃんは、ダイエット生活に入りましたぁ(笑)

Re: こんにちわ(*^。^*)

☆ぴぃーち☆さん
お久しぶりですね。

> みんな、元気そう♪(*^。^*)
ハイ、おかげさまでぇ、体力余って、ドア壊されましたぁ。(笑)
ありがと~

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
