プロフィール

 J J

Author: J J
Love: Irish Setter, Shetland sheep dog and wife
Hobby:Piano
Disagreeable:Those who tell a lie, the praised type human being of oneself, monster parents, the selfish person that lacks in consideration or care, those who are calm and do mental abuse, the person toward whom thinking inclined remarkably.
Car:Mercedes Benz is a mere leg.
Piano:I like flipping rather than pulling a piano.
Myself:I'm J J
I am living a wonderful life of coming and going of Takarazuka and Hiroshima.
I do not understand me for who it is.
I may be a creator and a composer.
I wish I can make a living so that other people may not become obstructive.
I would like to become a sea urchin of the bottom of the dark deep sea too... It is since it is delicious.
Although a footprint leaves However, it cannot comment on your Blog easily.
Please forgive.

アイリッシュ・セッター ブログランキングへ

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
カウンタ

スポンサーサイト


2012年9月30日暴飲暴食後

昨夜、どうせ明日は台風だから、お散歩行けない事が予め分かっていました。
こういう晩は翌朝の事を心配することなく飲め益す(笑)
2012-09-30_09-46-12_224.jpg
昨夜は2時過ぎ迄友人達と盛り上がり、今朝の起床は9:30でした。
これ、載せたらおこられるかなぁ(笑)ま、いいや!
9:46久しぶりに家族写真です。テカッたカリモクのソファーが笑えます。
今朝程、ほつれた継ぎ目の間から、ルーシー姉さん、あんこを出して遊んでいました(涙)
関連記事
CATEGORY:徒然

THEME:犬猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

NoTitle

「アロイスだ!」って思った!!!
本当に似てます、この表情♪
他の兄弟姉妹にも会いたいと思いませんか?
会いたいですよね〜☆

シャイン君ママと久しぶりで幸せそう♪

NoTitle

アロイスママさん
こんにちわ、
シャインのカメラ目線が笑えますね。
午後からおワイフさんと、広島市安佐北区のワンニャン保護センターに行って来ました。また後でアップしますね。
,「ブリーダズあんとん広場」です。
ありがとう(*_*)

こんにちは♪

こんなん載せたら怒ります!!!
私なら絶交!!です(笑)

ルーシーちゃん、ママをシャイン君に譲ってますね(*^m^*)
ホントにみんな幸せそう~♪

って・・・
違う違う!!!
金ちゃんがいない~(笑)

NoTitle

パパさん昨夜は楽しかったの~?
シャインの顔は浮かんできませんでしたか~笑??

Re: こんにちは♪

てぃあらママ さんへ
> こんなん載せたら怒ります!!!私なら絶交!!です(笑)
おワイフさん曰く、
も~、面割れてるから、イーもん♪ でしたぁ~♪ 心が広い!(笑)

> ホントにみんな幸せそう~♪
この後、とんでもない事が、起きました(汗)  バチですかね。。
_| ̄|○ ガク ⇒_|\○_ ヘコ ⇒_/\○_ ズズッ ⇒ ____○_  のび~

> 金ちゃんがいない~(笑)
金ちゃんが、いたら、事件は回避出来ていたと思われます。
続きをお読みください。

Re: NoTitle

ヴィッツパパさん
昨夜は、お家で飲んだので、みんないっしょですぉ~。
広島のお家は、オープンハウスみたいなの、からして、誰でもウエルカムです。
(食べ物持参でありばの、、、ォホホ)
ありがと~!

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
