プロフィール

 J J

Author: J J
Love: Irish Setter, Shetland sheep dog and wife
Hobby:Piano
Disagreeable:Those who tell a lie, the praised type human being of oneself, monster parents, the selfish person that lacks in consideration or care, those who are calm and do mental abuse, the person toward whom thinking inclined remarkably.
Car:Mercedes Benz is a mere leg.
Piano:I like flipping rather than pulling a piano.
Myself:I'm J J
I am living a wonderful life of coming and going of Takarazuka and Hiroshima.
I do not understand me for who it is.
I may be a creator and a composer.
I wish I can make a living so that other people may not become obstructive.
I would like to become a sea urchin of the bottom of the dark deep sea too... It is since it is delicious.
Although a footprint leaves However, it cannot comment on your Blog easily.
Please forgive.

アイリッシュ・セッター ブログランキングへ

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
カウンタ



2012年9月27日レッドセター

別名レッドセター 朝日を浴びて、所以が判ります~。さて、今日も元気に5時半起きで頑張りましたよ。
6:05レッドセターが走ります。
2012-09-27_06-05-36_572.jpg
6:14ひたすら走る(ヨソ見しながら、脇道それながら、臭い嗅ぎながら、朝日を浴びながら)レッドセター(笑)
2012-09-27_06-14-11_771.jpg
6:26この橋を渡ると阪急宝塚駅です。
2012-09-27_06-26-55_651.jpg
6:28噴水前到着です。
2012-09-27_06-28-18_97.jpg
6:30花の道前の自動販売機、ここでいつもお水を買います。
2012-09-27_06-30-43_884.jpg
6:31シャイン君はこのような状態で、水を待っています。
2012-09-27_06-31-38_277.jpg
6:36ずいぶん久しぶりに、花の道の上(2階)を通りました。こんなに眺めよかったけ?
2012-09-27_06-36-26_547.jpg
6:36ステージみたいになっているので、もう一枚撮りました。
2012-09-27_06-36-29_430.jpg
6:36反対側です。テラスになっていて結構広いです。
2012-09-27_06-36-08_635.jpg
6:37大劇場方面です。シャインの目先には、実はおじさんとコーギー君が居るんだけど、写って無かったね、ごめん。
2012-09-27_06-37-08_166.jpg
6:40イソラベッラ・オペレッタ・イタリアレストランです。
2012-09-27_06-40-27_447.jpg
6:40何方か、プロモーションに使って下さい。動物と子供は受けますから(笑)
2012-09-27_06-40-29_964.jpg
6:41宝塚音楽学院入口です。入口が狭く意外と思えるかも知れませんね。ここが入口です。この右上には阪急電車が走っています。
2012-09-27_06-41-25_0.jpg
6:46宝塚南口から、ガーデンフィールズ方面の眺望です。前を歩く集団は宝塚音楽学院の生徒たちです。
髪のセットはもとより、歩き方、列の作り方、かばんの掛け方、持ち方右手、左手の位置まで徹底的に通学時から指導されています。厳しい世界なんだなぁ~!
2012-09-27_06-46-40_853.jpg
7:13ずんずんずーーーんっと迫ってくる金ちゃん、、遅かったね、ごめんね。
2012-09-27_07-13-36_431.jpg
7:39お花、い~香りかも~、、。
2012-09-27_07-39-54_586.jpg
7:40お隣の奥様が撫でてくれました。ありがとう~!嬉しいよ  シャイン
2012-09-27_07-40-42_772.jpg
7:40ハイ レッドセターのシャイン君です。
2012-09-27_07-40-58_399.jpg
7:41ほったらかしで、ご機嫌斜めの金ちゃん。ブラシで許してね。
2012-09-27_07-41-47_142.jpg
8:04左、私の玉子かけご飯(食いさし失礼)赤いのは鷹の爪です。超超超~カラ党です。(今朝はこれだけ)
右、シャインのメインディっシュ ベースはアボダーム・アクティブケア1.5カップ、北海道産男爵イモ3/4(1/4は私がつまみ食い)、ホワイトチキン(鶏胸肉)レンジでチン一個をクラッシュ、混ぜ混ぜ出来あがり。
更に右は、ローファットミルクです。ピンクのは、シャインのスヌードですよ~。
2012-09-27_08-04-22_844.jpg
親ばかですね。私より、シャインは良いものを召し上がってま~す。
関連記事
CATEGORY:徒然

THEME:犬猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

NoTitle

朝日を浴びて走るレッドセター 綺麗!!
走りながらのシャイン君とのお散歩は目立つでしょうね♪

金ちゃん、怒ってますね〜(笑)。
可愛い♪

毎日一工夫してもらって美味しいご飯を食べれて
シャイン君達幸せね☆

おはようございます♪

パパさんのご飯~!!
いえいえ、きっと地卵の最高級でしょう(*^m^*)

毎朝、思いっきりお散歩楽しんでシャイン君はハッピーだね♪
そうそう、ガーデンフィールズ、年内で閉園らしいです(泣)
素敵なガーデンなのに・・・
後二か月くらいワンちゃんも入れるようにして貰えないかな^m^

Re: NoTitle

アロイスママ こんにちわ
アイリッシュは、朝日にホントに映えますよ。是非どーぞ、写真を撮ってあげて下さい。
レッドセター最高ですね。
> 金ちゃん、怒ってますね〜(笑)。
ワンもニャンも嫉妬するんですよ(笑)
朝は、シャインと金で布団の上で私の取り合いなのです。右手は金、左手はシャインをいじってます。
> 毎日一工夫してもらって美味しいご飯を食べれて シャイン君達幸せね☆
ありがとうございます~ 私も彼らから幸せを頂いていますよ~。ォホホ

Re: おはようございます♪

てぃあらママさん
こんにちわ、、
> パパさんのご飯~!! いえいえ、きっと地卵の最高級でしょう(*^m^*)
サンディーのミックス玉子で超お買い得品ですよ~(笑)
自分の食事に全く拘りが無く、生命維持の為だけですね。ハイ
でも作って頂いたものは、有りがたいですね。⇒(おワイフさんが、広島でblogチェックしてるのでォホホ)

> そうそう、ガーデンフィールズ、年内で閉園らしいです(泣)
げぇ~~!!(∥ ̄■ ̄∥) 知りませんでした。
電話で確認しました。13年12月24日で閉園ですね。
後1年ちょっとかぁ、、。となると、温泉街とか、宝塚自体の影響デカイですねぇ。
(_ _|||) ドッグランで検索すると、永く続いているところは、あまりないですね。
検索エンジンに引っかかっても、実際にはhpが無かったり、廃業してたりで、、。

NoTitle

えっ本当ですか?閉園って!
でも1年あるなら、その間にシャイン君とガーデンフィールズで是非一緒に遊びたいと思います。
まずその前に運動会で会えますね。
とても楽しみにしていまーす♪

Re: NoTitle

アロイスママさん

> えっ本当ですか?閉園って!
そうです。直接電話して確認しました。残念ですね。阪急グループさん頑張って下さい。って感じです。
ガーデンフィールズの植木屋さんシーズンズは、センス良いお花が沢山そろっていて、大好きです。
しかも、お手頃で他に、このようなお店が無いので、困っちゃいますよ~。

> でも1年あるなら、その間にシャイン君とガーデンフィールズで是非一緒に遊びたいと思います。
是非、一緒に 遊びましょうよ。 
> まずその前に運動会で会えますね。 とても楽しみにしていまーす♪
こちらこそ、宜しく お願いしますね~。(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚♪

こんばんは♪

年内ではなかったですね(*^m^*)
13年っていうのが頭に入っていませんでした^m^
失礼いたしました♪
あんな素敵なガーデンなのに!!!
阪急さん、頑張って~!!!
ついでにいうと・・・
ファミリーランド大好きだったのに・・・(T_T)

Re: こんばんは♪

てぃあらママさんへ
あぁ、ドンマイでーすよ。
良い、刺激になりました~
ありがとう。

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
