プロフィール

 J J

Author: J J
Love: Irish Setter, Shetland sheep dog and wife
Hobby:Piano
Disagreeable:Those who tell a lie, the praised type human being of oneself, monster parents, the selfish person that lacks in consideration or care, those who are calm and do mental abuse, the person toward whom thinking inclined remarkably.
Car:Mercedes Benz is a mere leg.
Piano:I like flipping rather than pulling a piano.
Myself:I'm J J
I am living a wonderful life of coming and going of Takarazuka and Hiroshima.
I do not understand me for who it is.
I may be a creator and a composer.
I wish I can make a living so that other people may not become obstructive.
I would like to become a sea urchin of the bottom of the dark deep sea too... It is since it is delicious.
Although a footprint leaves However, it cannot comment on your Blog easily.
Please forgive.

アイリッシュ・セッター ブログランキングへ

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
カウンタ



2012年9月22日(4)カメさん恐いなの

13:43フレンチ君がずーっと着いてくるの。何か、好かれているのかな?なの。
2012-09-22_13-43-58_389.jpg
13:54ガーデンフィールズのお花屋さんです。ここに来るとシャインはおとなしくなります。ハーブの香りのせいかな?今日は、こちらでモナラベンダーを一鉢買いました。寄せ植えに使います。
2012-09-22_13-54-45_165.jpg
13:55ここ、一番涼しいから好きなの。向こうからぷーちゃん登場
2012-09-22_13-55-31_446.jpg
被ってぷーちゃんが見えません。  なら、
2012-09-22_13-55-36_443.jpg
2012-09-22_13-55-43_603.jpgなら、上から撮影(笑)
14:26再び屋外のお花売り場です。 ほら、水道水200L(涙)の成果です被毛がサラサラ(笑)
2012-09-22_14-26-30_929.jpg
14:30さて、何でしょう?この目つきは(笑)ガン見ですよ、ガン見。目線の先は、、、動く石?
シャインのよだれを見て下さい。下の図と同じでしょ。全く動きませんでした。(笑)
2012-09-22_14-30-16_541.jpg
2012-09-22_14-31-00_842.jpg
14:36 今日、宝塚ガーデンフィールズは、マーケットが開催されて賑やかでした。
2012-09-22_14-36-32_593.jpg
14:51車の後ろでエアコンの冷気に当てながらブラッシングしました。疲れたのかな?素直に車に乗ってくれました。
2012-09-22_14-51-15_177.jpg
2012-09-22_14-51-38_131.jpg
明日も沢山遊べたら良いね。ルーシー、お母さんまたね~。


関連記事
CATEGORY:徒然

THEME:犬猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

NoTitle

盛り沢山の一日でしたね〜♪
ルーシーちゃんはお母さんと一緒に新幹線だなんて楽しいでしょうね。
しょっちゅう新幹線に乗れるわんちゃんなんて然う然う居ないですよね。
お見送りのシャイン君、また逢う日までを口ずさんでたりして♪
朝のお散歩から帰って来たシャイン君に、遅いと意思表示する金ちゃんも可愛いですね。
ドッグランのフェンスはあまり高くなさそうに見えますが
ジャンプして飛び出す子はいませんか?
オープン当初に入ったドッグランと違うように思えるのですが、きっと拡張されてるんでしょうね。

今朝は生憎の雨になりましたね、シャイン君のお散歩はどうなったのでしょう。
アロイスは近場をささっと回って来ただけです。

ボクのママはHPを持ってないなの。
だからみんなのHPみるだけなの。
一度やってみたいけど、お家の中見せられないって
言ってますなの。 
ボクは会った事ないけど、ルーフって言うお兄ちゃんが
お家の中そうとう破壊したなの。
ボクも少し後を引き継いでしまったなの。
パパがリフォームしても一緒って言ったなの。by Alois

Re: NoTitle

アロイスママさんへ

こんにちわ、ルーシーは確かに旅慣れていますが、お散歩は苦手です。
何か変ですね(笑)

ドッグランのフェンスはちょうど良い位だと思いますよ。
高すぎず低すぎず~♪

> 今朝は生憎の雨になりましたね、シャイン君のお散歩はどうなったのでしょう。

いえいえ、恵みの雨です。6時半迄寝かせてもらえました。
雨だと誰も騒がないのでゆっくりできます。
何故、天気が判るかって? 家には、殆どカーテンというものがありません(笑)
シャインが落としてしまうので落ちたら面倒なので付けないのです。(笑)
おかげさまで、家の中丸見えです(汗) お日様も、お月さまも良く見えますよ。
お散歩は、さっき、小林駅~仁川駅を往復しました~。

> パパがリフォームしても一緒って言ったなの。by Alois

ぁハハ、うちも、かじれる家具類は、新品を買った事、殆ど無いです。
壊れても、差ほど残念で無いもので纏めていますよ~。
コメありがとう~。

こんばんは♪

シャイン君はいつもいっぱ~いお散歩に連れて行って貰って
幸せだね~♪
早朝から盛りだくさんのお散歩でティアラが羨まし~って
言ってます(笑)

NoTitle

シャイン~ヨダレ~笑
亀さんと遊んだことないのかな?
ヴィッツは遊んだことあるよ~
結構盛り上がって楽しかったよ~

今のところ毛玉はなさそうだね~笑
パパさんがんばってる!

Re: NoTitle

ヴィッツpapa さん
こんばんわ~

> 亀さんと遊んだことないのかな?
初亀で~す。 すっごく驚いた様子でした。危険を察知したような顔が笑えます。
ヴィッツ君はいろんな事知ってるんですね~。
コメありがとう(^人^)

Re: こんばんは♪

てぃあらママ さん
こんばんわ~
ハイ、大変疲れますが、遊んでいると時間はすぐに過ぎて行きます(涙)。
来週いっぱい、昼は放置なので、できるときにいっぱい遊んでいるんですよ~。
今度一緒に遊んで下さいね~。
コメありがとう。

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
