プロフィール

 J J

Author: J J
Love: Irish Setter, Shetland sheep dog and wife
Hobby:Piano
Disagreeable:Those who tell a lie, the praised type human being of oneself, monster parents, the selfish person that lacks in consideration or care, those who are calm and do mental abuse, the person toward whom thinking inclined remarkably.
Car:Mercedes Benz is a mere leg.
Piano:I like flipping rather than pulling a piano.
Myself:I'm J J
I am living a wonderful life of coming and going of Takarazuka and Hiroshima.
I do not understand me for who it is.
I may be a creator and a composer.
I wish I can make a living so that other people may not become obstructive.
I would like to become a sea urchin of the bottom of the dark deep sea too... It is since it is delicious.
Although a footprint leaves However, it cannot comment on your Blog easily.
Please forgive.

アイリッシュ・セッター ブログランキングへ

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
カウンタ



2010年06月01日シャインと、、、

シャインと阪神競馬場近辺をお散歩しました。
朝6時4分頃です~。ぐんぐんリードを引っ張ってゆきます。
2012-06-01_06-04-17_977.jpgかとおもったら、突然戻ってきます(笑)かわいい
2012-06-01_06-04-22_233.jpg
「ふぅ~、暑くてやってらりないぜぃ」シャインが言ってます。
2012-06-01_06-06-28_770.jpg
お家まで、がんばりましょ~。
2012-06-01_06-13-48_275.jpg
お家に帰りました~
111121_0746~010001111121_0745~01
夜のご飯の図
レシピ:鶏胸肉1枚、アボカド1個、ミックスチーズ一握り
鶏肉は薄く一口大にカットし少量の水で茹で、水気がほとんど無くなるくらいまで飛ばす。
続いて、チーズとアボカド1個を入れ、混ぜ混ぜ。粘り気が出たら完成!
自家製アボダームどす(笑)シャインはアボカドが大好きです。
これを、ドライフード2カップの上にトッピング。
2012-06-01_20-40-01_13.jpg
とっても美味しいよん。スヌードでお耳の汚れをガードします。
2012-06-01_20-50-41_886.jpg
広島のおワイフさんから、しまちゃんと(えりちゃんの足と)、
20120601_212612(1).jpg
はなちゃんの画像が送られてきました。
20120601_212624.jpg
はなチャンのお口はエリちゃんが言うには、保護したときカラスさんに食べられていて、ほっぺたが(骨ごと)無くなっていました(涙)
今は傷も癒えて元気に暮らしています~v
宝塚の金ちゃんは、ただいま外出中、写真が撮れません(笑)
関連記事
CATEGORY:徒然

THEME:犬猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

ぉ疲れ様です(^.^)

これからは、暑い日が続きます(*^ー^)ノ♪

ファイトです(*^^)v

お手製の晩御飯幸せですね(^з^)-☆

白い猫ちゃん欲しいなぁ~
はなちゃん元気でなによりデス(*^^)v

NoTitle

こんばんは~!

シャイン君ヘロヘロって感じです(^_^;)

暑そうですね~!

こちらはまだ時々ストーブ焚いていますけど・・・。

これから梅雨に入って行きますね
シャイン君、ルーシーちゃん、金ちゃん
ジェイさんも体調にお気をつけ下さいませ~(^O^)/

Re: ぉ疲れ様です(^.^)

シャインと金ちゃんは昼は二人きりで暇そうだから、責めてもお食事は、楽しんでもらおうと思っています。
金ちゃんは今さっき夜遊びに出て行きました(笑)
大概お外の芝生かテラコッタでゴロゴロしてるから、寝る前には戻ってきま~す。
白猫しまちゃんは、実は病気でご飯が全然食べれませんでした。米ありがと~
> これからは、暑い日が続きます(*^ー^)ノ♪
>
> ファイトです(*^^)v
>
> お手製の晩御飯幸せですね(^з^)-☆
>
> 白い猫ちゃん欲しいなぁ~
> はなちゃん元気でなによりデス(*^^)v

Re: NoTitle

ぇえ?ストーブですか?こっちは、既にエアコンフル活動です。
もう、朝7時を過ぎると、暑くてバテバテです。
そもそも、北国出身なので、日本の夏や湿度は厳しいかも。
サマーカットはさすがに出来ないので、温度には。気を付けてあげたいところです。(笑)
ありがと~
> こんばんは~!
>
> シャイン君ヘロヘロって感じです(^_^;)
>
> 暑そうですね~!
>
> こちらはまだ時々ストーブ焚いていますけど・・・。
>
> これから梅雨に入って行きますね
> シャイン君、ルーシーちゃん、金ちゃん
> ジェイさんも体調にお気をつけ下さいませ~(^O^)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
