プロフィール

 J J

Author: J J
Love: Irish Setter, Shetland sheep dog and wife
Hobby:Piano
Disagreeable:Those who tell a lie, the praised type human being of oneself, monster parents, the selfish person that lacks in consideration or care, those who are calm and do mental abuse, the person toward whom thinking inclined remarkably.
Car:Mercedes Benz is a mere leg.
Piano:I like flipping rather than pulling a piano.
Myself:I'm J J
I am living a wonderful life of coming and going of Takarazuka and Hiroshima.
I do not understand me for who it is.
I may be a creator and a composer.
I wish I can make a living so that other people may not become obstructive.
I would like to become a sea urchin of the bottom of the dark deep sea too... It is since it is delicious.
Although a footprint leaves However, it cannot comment on your Blog easily.
Please forgive.

アイリッシュ・セッター ブログランキングへ

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
カウンタ

2011年09月04日 気持ちぃ~こと、すとりますか?

 台風はん居座ってはる、、、、いね、はよ消えてけろ。おねがいすます。
 おりんとこから、傘さすて街行くお人らの姿が見えるどす。目を細めて足早じゃの。
 おりは外出する気にもならず外の雨粒を見ながら、ピアノの前に座っとった。
 どちらかと言うと、もの悲しい曲が好きだすからすて、今日みたいな日は嫌いではない~ ォホホ
 物悲しい曲でもの、雨の情景、からっとした殺伐とした情景とか色々あるのじゃけど、言葉では書けない位沢山イメージはあるの。
 暗い冷たい雨、夏のシャワー、冷たい霙(みぞれ)まじり、雨の午後、雨のバイクのカップルとか、こりから彼らどうすんだろっとか、ザワザワ~ってか天候が崩れて生温かい風に雨粒混じって、明るいけど真っ黒な雲とか、音楽が幼い頃からのいろんな情景や外国映画の場面などを呼び起こしてくりる。
 その日その日、毎日同じ曲を聞いても聴こえ方、心にしみる感銘が物理的なNOWと魂によって複合しゃれ、おつむに新たなイメージを割り込ます。
 ぁっそかっ、こりが、脳みそのおしわが増えるってやつかもの。(おりはツルツルいや、まだふさふさ)
 1回1回違って、イー気持ちは、においまでも脳みそで複製しちくりる。
 そ入れえ歯、おりんちアロマを炊いとるんどす。
 大地の香織しゃん(Patchouli)がワンニャんも癒される。
 想像でしかないけんど古(いにしえ)のお人の情景や小さな頃の泥んこ水溜りとか蟻さん達とで遊んだ事。
 大学のカフェのバイトの頃や、死んじまおうかと絶望的で心が揺れていた時代からして今があることに感謝すて、ま、とにかく、そんな辛か 時は、自分を客観視して情景を楽しんどりけんどの。へへ屁っす。
 今から、雨の音楽会が楽すみ。ありま、びっくら新人しゃんデビューコンシャートに出かけて来ます。
 お呼ばれすて来きます~。彼女にお土産何がぇえかの~。
関連記事
CATEGORY:徒然

THEME:犬猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム