プロフィール

 J J

Author: J J
Love: Irish Setter, Shetland sheep dog and wife
Hobby:Piano
Disagreeable:Those who tell a lie, the praised type human being of oneself, monster parents, the selfish person that lacks in consideration or care, those who are calm and do mental abuse, the person toward whom thinking inclined remarkably.
Car:Mercedes Benz is a mere leg.
Piano:I like flipping rather than pulling a piano.
Myself:I'm J J
I am living a wonderful life of coming and going of Takarazuka and Hiroshima.
I do not understand me for who it is.
I may be a creator and a composer.
I wish I can make a living so that other people may not become obstructive.
I would like to become a sea urchin of the bottom of the dark deep sea too... It is since it is delicious.
Although a footprint leaves However, it cannot comment on your Blog easily.
Please forgive.

アイリッシュ・セッター ブログランキングへ

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
カウンタ



2012年04月04日幸せの日

本日は、4,4で四併せ(しあわせ)の日です。なので、平穏無事に終わりたいです。
今朝は、チョイとお散歩短めでサボりました。眠たいのなんのって、、。
昨夜は午前0時半まで、おピアノ練習してました。だんだん指が動かなくなっていくのです。
多分年の所為だと思います。体も大分硬くなりました。驚いたのが、正座ができなくなっておりました。
運動をしなければなりません。おワイフさんみたいに、ピラティスやズンバをした方が良いのかも。
体が硬くなったのと、ピアノを早いテンポで弾くのが難しくなったのは、何かリンクしています。
悲しいです。サンプル音源に合わせて弾くことができませんでした。そんなわけで、本日昼は、
ちゃんと譜面を見ながら、指使い確認しながら、基礎的な練習をしました。焦ります、本当に弾けなくなるのです。私は、本来打楽器専攻ですが、職業としてやるのは、辞めようと思った24歳の時を思い出します。
今思えば、あの頃は、体を鍛えれば、なんとかなったのですが、今は、枯れて行く一方なので本当にまずいと思います。そんなこんなで、眠たいのです。お写真は今朝の様子です。120404_0630~01
120404_0700~01
120404_0701~01
シャイン君のデカ・骨ガムと金ちゃん
120404_0731~01
椅子の下に隠れるルーシーちゃん(水色ピンクのシマシマはおワイフさんの足)
みんな元気でいるのが、幸せなのかも~V
関連記事

COMMENT

ぉはよう(^^♪

歳には勝てませんが・・・v-16

健康が一番ですv-17

無理なされませんよぉにv-222\(^o^)/

Re: ぉはよう(^^♪

☆ぴぃーち☆さんへ
悲しいけれど、朝起きてちょっとすると、すぐに夜どす。
脳細胞まで、サボりはじめますた(汗)
コメありがと~v
> 歳には勝てませんが・・・v-16
>
> 健康が一番ですv-17
>
> 無理なされませんよぉにv-222\(^o^)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
