プロフィール

 J J

Author: J J
Love: Irish Setter, Shetland sheep dog and wife
Hobby:Piano
Disagreeable:Those who tell a lie, the praised type human being of oneself, monster parents, the selfish person that lacks in consideration or care, those who are calm and do mental abuse, the person toward whom thinking inclined remarkably.
Car:Mercedes Benz is a mere leg.
Piano:I like flipping rather than pulling a piano.
Myself:I'm J J
I am living a wonderful life of coming and going of Takarazuka and Hiroshima.
I do not understand me for who it is.
I may be a creator and a composer.
I wish I can make a living so that other people may not become obstructive.
I would like to become a sea urchin of the bottom of the dark deep sea too... It is since it is delicious.
Although a footprint leaves However, it cannot comment on your Blog easily.
Please forgive.

アイリッシュ・セッター ブログランキングへ

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
カウンタ



2011年10月02日やらかすた(汗)

末広公園でメイちゃんのうん(お糞)さんをひろうてると、
シャインが、おりを振り切って、暴走、、、、(汗)
フレキシーのワイヤーリードを8m垂らしたまんま(超汗)
周りは、幼児や小学生さんたちが、パパママとボールで遊んじょる。
周りは一瞬パニックに!!(度冷や汗もんどす。)
ワイヤーに誰か引っかかったら、大火傷すっど!!!!
おりは、うんちさんをポケットにねじ込み、喜んで能天気に舌べろんべろんで、
よその子のボールを追いかけるシャインを追尾するも、
カレー食いすぎて、腹痛いのぅ。んなこといってる場合ではなかと!
アイリッシュセターは決して攻撃的な犬ではなく、やんちゃで常にじゃれて遊んでいたい気質です。
それが故、動物としての、自己防衛本能ゼロといわれる位気ままで無邪気な行動が、体の大きさとスピードが相まって、その迫力に恐怖や嫌悪感を覚える人は居られると思います。本当に申し訳ありませんでした。)
すたら、なんと、
勇敢な野球少年のお父さんが、ワイヤーで手に焼けどを負いながらも、何とかリードを
確保し、幸いにも、けが人を出さずに捕まえてくりたのどす。(痛いはずなのに笑顔)
本当に、おりの不注意どす。これから、手首に、ロックするものをつけねぇと危ないどす。
スキーのストックみたいなやつ作らんといげねな。
おりは、シャインメイを車に戻し、お父さんの所にお詫びにいかにゃ。
おろ?どこさ、いった?おらんがの。んだども、このままじゃ、いげね。おりは、本当に
申し訳ねぇと思ったど。後から、公園の管理人さんお二人さんがやって来て、
気をつけて下さいと十分注意されますた。ごめんなさい。 
本当に一時、映画ジョーズ並みの緊迫度だったど。(汗)
しばらく探すと、少年とお父様に遊具場のそばで再会できて、火傷を水で洗ってたとのこと、
本当に申し訳ありませんですた。
あんじょうお詫びとお礼を述べて、
失礼だったけど、お手て治療代を無理やり渡して、
堪忍してもらうことにすますた。
ぼくさんごめんの、お父さん怪我させて、でも、勇敢なお父さんだの。  ありがとう~。
お散歩中止して、家に帰った図
eb716de843.jpg

関連情報URL : http://dancinghiro.com/
関連記事
CATEGORY:徒然
TAGS:
THEME:犬猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
