プロフィール

 J J

Author: J J
Love: Irish Setter, Shetland sheep dog and wife
Hobby:Piano
Disagreeable:Those who tell a lie, the praised type human being of oneself, monster parents, the selfish person that lacks in consideration or care, those who are calm and do mental abuse, the person toward whom thinking inclined remarkably.
Car:Mercedes Benz is a mere leg.
Piano:I like flipping rather than pulling a piano.
Myself:I'm J J
I am living a wonderful life of coming and going of Takarazuka and Hiroshima.
I do not understand me for who it is.
I may be a creator and a composer.
I wish I can make a living so that other people may not become obstructive.
I would like to become a sea urchin of the bottom of the dark deep sea too... It is since it is delicious.
Although a footprint leaves However, it cannot comment on your Blog easily.
Please forgive.

アイリッシュ・セッター ブログランキングへ

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
カウンタ

スポンサーサイト


2012年03月12日宿題やりましたぁ

広島に行くと、近所の、可愛いお糞ガキさんたちが集まります。今日は、みんなで宿題をやりました。
算数嫌いだったRちゃんが好きになったことが嬉しいです。パソコン得意で大人顔負けのMちゃん、シャインが大好きなYちゃんたち、皆さん遊んだり喧嘩したり、楽しいことや年頃の悩み事(笑)、はたまた学校生活等色々なお話をしてくれます。ありがとうです。おじちゃん、おばちゃんは、みんなが曇り無く元気いっぱいで嬉しいです。夜の8時頃まで、楽しい話は尽きませんでした。明日も学校です。名残惜しいけど早よお帰り。おワイフさんが、子供たちをお家に送って行きました。家のリビングドアには、♪柱の傷一昨年の5月五日の背比べ~♪みたいに皆さんの背丈の記録が、あります。大きくなったの~。
私んち、ガキ居ませんです。塾等もしてません。けど子供たちが集まります。かつてその昔、PTAで問題になりました。変質者扱いだったです(笑)。子供が10人位集まって居た頃のことです。自転車を道路に散乱さすな!。大きな騒ぎ声で近所迷惑!大きな犬が居る家に行っては行けない!と全体集会で言われた事もありました。けど、保護者の心配は理解しています。皆さん色んな事情があります。不況で排他的な競争社会、地域社会のほんの身近なところ背伸びせずに、私たちにできることをしているだけです。っか、私たちも一緒に考え悩んで成長させて貰っているのです。パワーを貰っています(笑)。最近来なくなった、Kちゃんと妹のEちゃんは、元気ですか?120312_1825~01
勉強中の図
左からRちゃん、Yちゃん、Mちゃん、考え中のおワイフさん、奥で冷蔵庫を開けてるのがEちゃん
寝不足気味の私の図(Yちゃんが撮ってくれました)120312_1825~02
宿題を終え日記を書いているRちゃんと、、
120312_1857~01
楽しい会話が弾むYちゃんとおワイフさんの図

21時45分宝塚に向け広島を発ちました。  (また来るね~!)
関連記事
CATEGORY:徒然
TAGS:
THEME:犬猫のいる生活 | GENRE:ペット

COMMENT

No title

こんばんは。

もうお帰りでしたか。
道中お気をつけてねぇ~!

人って難しいです。

お糞ガキちゃん達はジェイさんの優しさを感じれるのだと思います。

Re: No title

>ごんべさん
ご無沙汰すますた~。
宝塚に帰ったと思ったら、また、本日、おワイフさんは、広島に行きますた~。
ォホホ、、
また、宝塚わ、野郎だけどす(笑)

> こんばんは。
>
> もうお帰りでしたか。
> 道中お気をつけてねぇ~!
>
> 人って難しいです。
>
> お糞ガキちゃん達はジェイさんの優しさを感じれるのだと思います。

EDIT COMMENT

非公開コメント

アルバム
