プロフィール

 J J

Author: J J
Love: Irish Setter, Shetland sheep dog and wife
Hobby:Piano
Disagreeable:Those who tell a lie, the praised type human being of oneself, monster parents, the selfish person that lacks in consideration or care, those who are calm and do mental abuse, the person toward whom thinking inclined remarkably.
Car:Mercedes Benz is a mere leg.
Piano:I like flipping rather than pulling a piano.
Myself:I'm J J
I am living a wonderful life of coming and going of Takarazuka and Hiroshima.
I do not understand me for who it is.
I may be a creator and a composer.
I wish I can make a living so that other people may not become obstructive.
I would like to become a sea urchin of the bottom of the dark deep sea too... It is since it is delicious.
Although a footprint leaves However, it cannot comment on your Blog easily.
Please forgive.

アイリッシュ・セッター ブログランキングへ

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
カテゴリ
カウンタ



共鳴する感覚

ママから 聞いた

今日から 3日ぐらいのあいだに 手術するって

何回も 乗り越えなければならないって

ボクは とっても怖いよ Rose
2013-02-22_07-37-46_868.jpg
横になっている体を
会いに行くと 起こすって
きっと
もう 一緒に帰れると思うんだね 
早く帰って フカフカお布団で 眠りたいね Rose
頑張って
2013-02-22_06-54-29_169.jpg
2月22日 仁川迄お散歩に行きました。 今日も ルーシー、金ちゃん、シャイン、moguさん
みんなが、健やかに平穏である事に感謝です。
皆さまにとって明日が今日よりもっと素晴らしいに日になりますように 
お祈り申し上げます~   
2013-02-22_07-39-00_160.jpg
CATEGORY:徒然

THEME:犬猫のいる生活 | GENRE:ペット

Oh Rose

Oh Rose

君に 元気を出してほしいから

黄色と オレンジ色の バラをおくったよ

ボクは 病院には行けないから

 でも ボクのママが 近いうちに お見舞いに行くって

ママが 君は“世界にひとつだけの花”だって 言ってたよ

だから 元気を出して下さい お願いだよRose

約束だよRose

2月21日 朝7時頃 寂しげなシャインです。
2013-02-21_07-17-53_852.jpg
明日はきっと 元気だね Rose
CATEGORY:徒然

THEME:犬猫のいる生活 | GENRE:ペット

Rose Rose Rose

Rose Rose Rose

早く元気になって下さい

お父さんを 運動に連れ出して下さい

子供たちと 沢山遊んであげて下さい

貴方のおかげで 友達増えたよRose

お母さんの 自慢のRose

貴方の笑顔で 皆を幸せに包んで下さい

いつだって 家族の宝物 Rose

2月19日夜 お友達のRoseが 不慮の事故で 現在 懸命に闘っています。

皆さんの応援が励みです。

2月17日深北緑地ドッグラン 一緒に遊んだ時の様子です。
2013-02-17_14-02-47_50.jpg
2013-02-17_13-58-10_359.jpg
大好きなパパさんと
2013-02-17_14-02-41_862.jpg
2013-02-17_14-02-39_290.jpg
RoseとShineの追いかっけっ子の様子
2013-02-17_14-10-21_474.jpg
ボクがいつでも 応援するよ Rose
2012-09-27_07-39-45_501.jpg
一日も早く元気になって下さい。お祈り申し上げます。
CATEGORY:徒然

THEME:犬猫のいる生活 | GENRE:ペット

The life together with the dogs

2月17日 深北緑地ドッグランと、龍間のドッグランフィールドを ハシゴしました(笑)。
友達が、またその友達を紹介して、どんどん友達の輪が広がって行きますね。素敵なことです。ルーシーさんやシャイン君等ワン達のお陰様で、益々人生が豊かに変わって行きますね。 楽し過ぎぃ~v 面白過ぎぃ~v
今のこんなに、エキサイティングで素晴らしい犬生活の出発点は、ダンシングヒロ・ケンネルだったのでした。ヒロ君 ありがと~v シャインやルーシーとの生活は、とっても素敵で楽し過ぎですよん。ショーや繁殖それに携わる人や犬たちの苦労の賜物として今日がある事に感謝なのです。犬を通して素敵な生活が送れている事に感謝なのです。
ローズ、シャイン
2013-02-17_14-04-27_504.jpg
ローズがシャインを誘って お山に走り上りました。
2013-02-17_14-10-18_546.jpg
ローズを追いかけるシャインです。良い感じ~!
2013-02-17_14-10-27_899.jpg
ねぇ、ママ おんぶぅ~  サンペイ君 お写真頂きました(笑) ん?見ない方が良いかも、とローズパパ(笑)
2013-02-17_14-11-11_155.jpg
ラブのリズム君、シェパード、ルーちゃん他、ありがとう!さて、場所をドッグランフィールドに移しました。
シャイン、オーストラリアン・ラブラドゥードルのディガー、アロイス、ルーシー&なんちゃってカメラ女子のmoguさん
2013-02-17_16-02-51_751.jpg
2013-02-17_16-02-58_22.jpg
ルーシーさん ドッグランフィールドに来ると、カフェでいつも寝てしまいます(笑)
今日もコーヒー、シフォンケーキ、スパゲティー(生パスタ)を頂き、ワン達は鶏ささみロールを頂きました。
2013-02-17_16-04-19_779.jpg
さて、お家に帰り、今晩の夕食です。馬肉三昧700g位 削ぎ落し肉は、超人気です。もちろん生で、亜麻仁油(オメガ3)をサラッと掛けて粘り気を出します。
2013-02-17_20-28-32_190.jpg
美味しい食事は、嬉しいようです。お肉の解凍を始めると、もう、二人とも、キッチンでウロウロはじめます(笑) シャインは待ってられず、調理台に上って盗み食いもしばしばですが、そんなときに注意するのは私ではなくシェルティーのルーシーさんなのです(笑)食後は、皆さん 爆睡で~すv 
幸せな日々 今日も一日ありがと~v
CATEGORY:徒然

THEME:犬猫のいる生活 | GENRE:ペット

カメラ女子とコストコへ

2月16日 お買いもの一日です。先ずは早朝開店前の時間帯を生かして尼崎元浜緑地でお散歩です。
小さな公園だけど、変化に富んだ可愛い公園です。
2013-02-16_09-15-35_696.jpg
ルーシーさんとmoguさん
2013-02-16_09-23-40_31.jpg
この後、コストコへ行きました。チーズとシャイン用の丸いクッションを買いました。
2013-02-16_20-45-32_75.jpg
家に14時に到着、お疲れ様、お家でマッタリしました。久しぶりかも。さて
今日のルーシー&シャインの晩御飯です。国産馬肉約600gです。これに亜麻仁油をサラッと振りかけて、モミモミします。私も勿論このまま食べてみます。臭み等全く無くとっても美味しいお肉です。こちらは、帝塚山ハウンドカムさんの誇る人間用クオリティーのお肉です。
食欲倍増で、ルーシーさんは、シャインに取られまいと殺気立ちます(笑)お二人さんともあっという間に完食ですよ。
↓カメラ女子を目指すmoguさん
2013-02-16_09-12-18_444.jpg
今のデジカメでは、ちょっと物足りない様子です。ワン達の夕飯を済ませedionで、ななんとミラーレス一眼レフ?を買いました。勿論、軽くてお安い一品です。2月17日 (なんちゃって)カメラ女子 デビューですよん。  がんばれ~~v
ォホホ

(注:アフィリエイトは行っていません。個人が良いと感じた情報連携のリンクです。)
CATEGORY:徒然

THEME:犬猫のいる生活 | GENRE:ペット

First anniversary of May's death.

月日が経つのは、早いですね。バレンタインズデーです。
1年前の午後3時5分 めいちゃんは 私の腕の中で 息を引き取りました。
お写真は、1998年7月、我が家にやって来た時の写真です。
段ボール箱のゆりかごから飛び出たところです。首に毛糸のリボンをつけてもらっています。
この輝いた希望に満ち溢れた表情を見て下さい。
この力強い踏み出しを見て下さい。
嬉しくて希望に満ち溢れ輝いて飛び出した瞬間です。
2013-02-14_07-49-23_795.jpg
その事を今こうやって写真を眺めながら改めて、重さを感じています。
下は亡くなる直前の朝8時12分の生前最後の写真です。まだ、持ち直すかも、シャインと二人自分でソファーに上がりました。
120214_0812~02
お友達から、今朝、宝塚に 一周忌のお花が届きました。感謝です。
1360812134481.jpg
小林公園です。ここを良くめいちゃん連れて お散歩しました。シャインは覚えているかな?
2013-02-14_07-09-57_798.jpg
人は沢山の人に支えられて生きていますね。関わって下さった全ての方に感謝しています。
今日も ありがと~v チョコレートありがと~   ォホホ
"あの日から一年"も 是非 ご覧ください~   サンキューv
2013-02-14_22-39-05_66.jpg
CATEGORY:徒然

THEME:犬猫のいる生活 | GENRE:ペット

人格

年収と 財布の値段との 関係は 200 対 1 が 妥当と

 Yahooニュースだったかな?

うぅ~ん 何だかこれ 凄く納得です

また年収と 応援してくれる人の数も 比例すると

年収 = 豊かさでは無いけれど

応援してくれる人を増やせば、豊かになりやすいと思いませんか

豊かになりたいと思ったら 応援してくれる人の数を増やすこと

応援してくれる人が増えれば 豊かになり お金持ちになれるかも知れませんね

多くの成功者は 沢山の人に応援された結果として富を得た と言いますね

だとしたら 意図的な嫌がらせや 批判を繰り返し

多くの敵を作り続けていたら 精神的にも物理的にも 豊かには なれそうもありませんね

神の如く自賛し 一方で人を蔑む批判的な事を繰り返す これって 真逆の方向ですね

  明るく人を応援する人格

  陰湿に蔑む批判的な人格

大変な時に どちらの人格が 助けてもらえるでしょうか

あなたなら どちらを応援しますか

恐いもの見たさは わかるけど

危険で 近寄りがたいのは どっち

自分の力は非力でも 成功している人達から応援されたら

グングン加速すると思いませんか

どちらの人格を選ぶかで 人生が 劇的に変わると思いませんか



ありし日のメイちゃん もうすぐ一周忌
~TS3B1361
皆さまからの 温かい励ましは 今でも感謝していますよ~v
CATEGORY:徒然

THEME:犬猫のいる生活 | GENRE:ペット

練習

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

尊い(たっとい)

一人一人が 尊し励まし応援し合える仲間

たった一人で頑張っているより

仲間の力を借りれば 一気に加速

いろいろな場面で幸せになれる瞬間は たくさんある

そして いろんな行動が変わっていく

自分の為に 本気で力をかしてくれる人は 何人いますか

無条件に 信じられる人が 家族以外に 何人いますか

感動の毎日 家庭も仕事も経済的な価値だけではなく

豊かになりたい 




2月1日 今朝は、4時台に無理やり起床(笑)
お鼻でツンツン、両手で背中ホリホリ、頭でわきの下にもぐりこみ、お口で布団持ち去り、、、
家の目覚まし最強です(笑)。
散歩を終えてお家に帰ったけど何だか薄暗い。まだ6時半でした。そだ、風呂入ろ~!
東京のJUJUさんが、最近写真少ないねぇ。何、詩人ぽくなってんの?愛、家庭不和?だって(笑)
そんなことないですよ~ォ おバカちゃんでちゅよって事で 下の図↓
20130201_064833.jpg
みえそでみえない(キモ画像の数々ごめんなさい)
20130201_064825.jpg
ルーシー姉さん 男の子達、気をつけて行きなさいよ~の図(風呂上がり)
2013-02-01_08-04-11_788.jpg
ずんずんずん、、
2013-02-01_08-07-14_680.jpg

オレの定位置さ
2013-02-01_08-05-03_115.jpg
お風呂上がりはサラサラだねぇ
2013-02-01_08-06-21_242.jpg
2013-02-01_08-05-44_718.jpg
そろそろ、春のお花に換えようかなぁ~ お花さん ありがとう!
2013-02-01_08-06-00_793.jpg
今週末は 舞洲で ドッグショーですね。お天気 大丈夫かな。
春ですよん。外へ出て楽しく遊びましょうね。

業務連絡
 JUJUさん 写真沢山載せましたよ。
 マリンママさん元気ですか?マリン君の深夜の入浴をパクリましたです~(^人^)すまん
2013-02-01_08-25-21_395.jpg

素敵な一日になりますように~v
CATEGORY:徒然

THEME:犬猫のいる生活 | GENRE:ペット
アルバム
