プロフィール

 J J

Author: J J
Love: Irish Setter, Shetland sheep dog and wife
Hobby:Piano
Disagreeable:Those who tell a lie, the praised type human being of oneself, monster parents, the selfish person that lacks in consideration or care, those who are calm and do mental abuse, the person toward whom thinking inclined remarkably.
Car:Mercedes Benz is a mere leg.
Piano:I like flipping rather than pulling a piano.
Myself:I'm J J
I am living a wonderful life of coming and going of Takarazuka and Hiroshima.
I do not understand me for who it is.
I may be a creator and a composer.
I wish I can make a living so that other people may not become obstructive.
I would like to become a sea urchin of the bottom of the dark deep sea too... It is since it is delicious.
Although a footprint leaves However, it cannot comment on your Blog easily.
Please forgive.

アイリッシュ・セッター ブログランキングへ

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
カウンタ

2012年10月6日病院

6:29相変わらず、こんな感じのシャイン君です。今朝は、ブルブルっと、公園で体操中のおじいちゃんに水しぶきを掛けてしまい、(他への配慮が足りん!と)むっちゃ怒られました。ごめんなさい。
マナーが、なって無いとの事でした。Σ( ̄ロ ̄lll) 気を着けま~~す。
これは、本当の事です。アイリッシュは特に目立つので(いい気になってたのかなぁ)、尚一層、気をつけなければならないと思います。最初から最後まで、スマートに地域社会と過ごしたと思いま~すぅ。("ま"を伸ばすな!って言われそう)いつものおじいちゃんと私だけだったので、気が緩んだのだと思います。入浴(水に入る)なので、リードも放していました。|!lil!|(lll´+д+)っ【凹ンデマス…。】|!lil!|
2012-10-06_06-29-44_468.jpg
この帰り道、今度は、聖心女子学院正門で、ポメラニアンのお父さんに、怒られました(●´・△・`)はぁ~
私らに早く通り過ぎて欲しかったようです。ただ歩いていただけなのに、、、。
「気分悪いです!早く行って下さい!」っと。唖然です。口あんぐり状態です。 
坂の下から、近所の人が、5頭のワンちゃんを連れて、わんわんキャンキャン言いながら坂を上って来るので、どうやら、相性が悪いらしく、その人は、5匹のワンちゃん達が通り過ぎるのを坂の上で待っていたところを、後方から私らが来たものだから、挟み撃ち状態で、ポメのお父さんがパニ食ってしまったようです。
それにしても、ポメちゃんは、私が見る限り何ともなく、女子学院の赤いカラーコーンにマーキングしていました。お子さんより親が先に答えを出すタイプなのかなぁ。「この子が恐がっているじゃないか!」って、ぐぃってポメちゃんを引き寄せていますた。いえいえ、、、違うと思いますが、、(汗)、、、。

10:01今度は、ルーシー姉さんです。痒い痒い病で、念の為病院へ。元気そのものですが、痒いの止まりません。Σ( ̄ロ ̄lll)  疥癬もアレルギーも陰性ですが、、、ρ(・ω・、)
とりあえず、かゆみ止と、抗生物質頂きました。((*´Д`)ノ サヨ~ナラ ¥¥¥¥
2012-10-06_10-01-16_444.jpg
良くない事が沢山あったので、心を入れ替え、何かやろうと、、、。
16:53シャインのお食事台をペイントしました。錆止スプレーしました。
2012-10-06_16-53-08_633.jpg
完璧に復活です。サンドペーパー#100,#150で錆を落として磨いた後、白い錆止めスプレーで仕上げました。
チョ~、簡単でしたよ~。亜鉛下塗りが、要ると思ったのですが、今は一発仕上げの便利なものがありますねぇ。
2012-10-07_08-10-57_4.jpgルーシー姉さん痒いのだいぶ落ち着きました。
CATEGORY:徒然

THEME:犬猫のいる生活 | GENRE:ペット
アルバム