プロフィール

 J J

Author: J J
Love: Irish Setter, Shetland sheep dog and wife
Hobby:Piano
Disagreeable:Those who tell a lie, the praised type human being of oneself, monster parents, the selfish person that lacks in consideration or care, those who are calm and do mental abuse, the person toward whom thinking inclined remarkably.
Car:Mercedes Benz is a mere leg.
Piano:I like flipping rather than pulling a piano.
Myself:I'm J J
I am living a wonderful life of coming and going of Takarazuka and Hiroshima.
I do not understand me for who it is.
I may be a creator and a composer.
I wish I can make a living so that other people may not become obstructive.
I would like to become a sea urchin of the bottom of the dark deep sea too... It is since it is delicious.
Although a footprint leaves However, it cannot comment on your Blog easily.
Please forgive.

アイリッシュ・セッター ブログランキングへ

シェットランド・シープドッグ(シェルティー) ブログランキングへ

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
カウンタ



2012年7月30日 晩酌

ぅうう、奥さん、おれ、もう飲めねぇ。それにしても、強えな、、、
2012-07-30_20-41-26_404.jpg

なぜか、私のトランクスを履いているシャインなのでした~(笑)
2012-07-30_20-41-02_749.jpg
CATEGORY:徒然

THEME:犬猫のいる生活 | GENRE:ペット

2012年7月26日 おはよ~

朝5時、金ちゃんおはよー、シャインがごあいさつ。「う~ん。なに?」寝ぼけの金ちゃん目が光ってます(笑)
2012-07-26_05-33-52_640.jpg
ねぇねぇ、父さん早くお散歩行こうよ。三階寝室の窓から、外を覗いています。空が真っ青、暑くなるねぇ今日も。
2012-07-26_05-37-04_756.jpg
今朝は、阪急電車 小林駅から、仁川駅迄を、競馬場に沿ってお散歩しました~。
今日も仁川駅のローソンで冷たいペットボトルの水を飲み干したシャイン君なのでした~。
CATEGORY:徒然

THEME:犬猫のいる生活 | GENRE:ペット

2012年7月25日 早く行こうよ!

ねぇ、ねぇ、早く起きてよ~ シャイン君がせかします。
2012-07-25_05-53-45_762.jpg
金ちゃんもせかします。
2012-07-25_05-52-04_948.jpg
お外に出たいお二人さん達にせかされて、今朝も6時前からお散歩です。
本日は、逆瀬川、蛍の里、そして、写真の、小林聖心女子学園入口付近の森の下り坂付近
2012-07-25_07-06-04_982.jpg
金ちゃんが待っていました。
2012-07-25_07-46-11_536.jpg
いつも、ここで通りを行き交う人を見ています。
2012-07-25_07-46-41_190.jpg
(ぁ、補足 写真右下の外灯はLEDに換えました(笑)温かい柔らかい光がとっても良い感じです。)
シャイン君は、家に帰ったところの図
2012-07-25_07-47-24_366.jpg
この後、今日も彼らは、エアコン、ガンガン効いたお部屋でオリの帰りを待っているのでしたぁ。
CATEGORY:徒然

THEME:犬猫のいる生活 | GENRE:ペット

2012年7月23日 アザラシかも・・

アザラシ見たいどす。この季節、いつも水場を探しているシャインです。
2012-07-23_16-34-33_977.jpg
ちょいと、ひんやりしたので、乾かしていますの図 向こうは宝塚大劇場
2012-07-23_16-37-27_875.jpg
前から見ると、こんなに、レゲェーしています(笑)
2012-07-23_16-40-30_166.jpg
大分お疲れなので、今晩の夕食わぁ、
アボダーム・ラムアンドライスに煮干しのお魚を少々
牛ひき肉と繊切りキャベツをノーオイルで炒め、余熱でミックスチーズを溶かして更にアボカド入れて、全部を混ぜ混ぜ、出来上がりの図
2012-07-23_19-41-37_806.jpg
足りなくて、この後、茹で豚肉を頂きましたぁ~v
CATEGORY:徒然

THEME:犬猫のいる生活 | GENRE:ペット

2012年7月18日 逝ってます(笑)

後、少しで到着、、ハァ、ハァ  死にそ
2012-07-18_06-40-24_550.jpg
蛍の里に着きましたぁ! その用水路  ジャブジャブ バシャバシャ
2012-07-18_06-46-43_677.jpg
あぁ~気持ちぇえ~。   目が逝ってます(笑)
2012-07-18_06-47-52_139.jpg
CATEGORY:徒然

THEME:犬猫のいる生活 | GENRE:ペット

2012年7月16日 お二人さん

今日も暑いぜぃ~
2012-07-16_06-20-17_898.jpg

2012-07-16_06-20-35_110.jpg
CATEGORY:徒然

THEME:犬猫のいる生活 | GENRE:ペット

2012年7月14日 予防接種

本日は、犬猫さん全員予防接種の日です。
金ちゃん、ビビりまくりの図
2012-07-14_18-05-51_345.jpg
診察中、先生が笑っていました。足のウラは汗でびっしょりだったそうです(笑)
2012-07-14_18-36-13_372.jpg

でも、ちゃんと注射は頑張りました~。

診察室の図↓ルーシーは診察台の上で、おとなしくしています。シャインは、あっちうろうろ、こっちうろうろそしてゴロンとひっくり返り返ったり、、(笑)
2012-07-14_18-04-43_335.jpg

先生、早く来ないかなぁ~byShineの図(見かねておワイフさん抱っこの図)
2012-07-14_18-05-59_627.jpg
皆さんお尻に混合ワクチンをうって頂きました。
注射をチクリの瞬間、唯一シャイン君が先生に「何すんだぉ~」と振り返りました(笑)、さすがアイリッシュです。

K9ドッグフードの図↓
フリーズドライの殆ど生肉のドッグフードです。見るからに美味しそうです。
現在、我が家ではアボダームを主食にしています。
アボカドも大好きなみなさんですが、99.8%オオカミさんと同じDNAということを忘れてはいけないかもしれません。
生肉というと、ウイルスや細菌が心配ですが、フリーズドライなので清潔で安心です。
試供品を頂きました。
2012-07-14_18-04-34_362.jpg

ついでに、犬さんの歯垢除去スプレー、リーバスリー(LEBAⅢ)もゲットしました。
人間も動物もやっぱり白い歯って素敵です~☆。
CATEGORY:徒然

THEME:犬猫のいる生活 | GENRE:ペット

2012年7月13日 お見送り

朝出かけると、いつも写真の二人が階段塔の小窓から見送ってくれているとのワイフからの情報です。
ちなみに外からは、中の様子が判りません。いつもありがとう~。
20120713_082940_dog.jpg
CATEGORY:徒然

THEME:犬猫のいる生活 | GENRE:ペット

2012年7月6日 金とシャイン

先週から宝塚は、おりと金とシャインだけが居ます。ルーシーさんとおワイフさんは広島どす。
シャインはルーシー姉さんを時折探しています。やっぱ、寂しい(暇)のかな?(笑)
お散歩直後の金とシャインの図どす。
2012-07-06_07-21-33_708.jpg
CATEGORY:徒然

THEME:犬猫のいる生活 | GENRE:ペット

2012年07月02日 暑い月曜日

昨日は雨の中、お庭の芝生の手入れをしていました。
今朝、芝目土が落ち着いたところで、写真を撮りました。
向こうにちょろっとシャインが見えます。
2012-07-02_08-07-47_586.jpg
こっちも、狭いお庭です。
2012-07-02_08-07-36_286.jpg
実は、屋上の方がよっぽど広いのです(笑)。
2012-07-02_08-07-14_639.jpg
ところで、関西電力さんから、計画停電のお知らせが届きました。
おワイフさん不在の時に計画停電になったら、動物さん達はひとたまりも有りません。
困ったなぁ~。
CATEGORY:徒然

THEME:犬猫のいる生活 | GENRE:ペット
アルバム
